1 :




https://mobile.twitter.com/anime_kusomiso/status/1641817734991462402




https://mobile.twitter.com/anime_kusomiso/status/1642036823743676416



8 :

淫夢も全章アニメ化しろ



9 :

レスリング兄貴とか淫夢が出てきてすっかり忘れられたよな



■人気の記事とか

3 :

性的マイノリティーをネタとして消費するのっていいの?

今の時代



6 :

山川純の現在のほうが気になるわ



10 :

男狩りや地獄の使者たちの方が需要あるやろ



11 :

ヤマジュンゲイメン全編アニメ化しろ



12 :

監督サイン入りとか要らなすぎて草



13 :

作者行方不明になってなかったか?
連絡取れたのか



23 :

>>13
とれてない



14 :

クレスケンスアニメ化しろ



16 :

絶対実写化した方がおもろいやろ



19 :

野獣先輩に負けたよな



20 :

伊藤文學がまだ生きてることに驚くわ
何歳やねん



21 :

ヤマジュンが生死不明だからって何でもしていいのかよ



25 :

>>21
野獣「おっそうだな」



26 :

やる時期が遅すぎて草



27 :

ファッ?!



29 :

ヤマジュンって死んだんやなかったか



30 :

いさじがコメントするのか…



31 :

協力者





32 :

多田野数人を声優起用するくらいの遊び心が欲しいわね



35 :

もうおっちゃんしかわかんねーだろ



36 :

伊藤潤二コレクションみたいに真面目にオムニバスアニメにしたらそれなりのもんになると思う



38 :

ニコ厨「うおおおおお!!」









41 :

>>38
クッキー☆やん



43 :

>>38
誰やねん



46 :

>>38
せめてビリー兄貴にしろ



40 :

小学生がやらないか歌ってたな10年以上前



44 :

資金くれたらつくるぞいみたいな話だっけ



45 :

インターネット老人会やめろや



49 :

ネタで終わらせとけよ
本当にアニメ化する奴がいるか



50 :

懐かしすぎる
15年くらい前じゃね流行ったの




■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1680327468


今人気の記事
    人気サイトの最新記事