1 :





3 :




4 :

税金だけ一丁前にかかるサッカー専用のゴミ箱
↑これほんまに必要なん?



6 :

しゃーない



■人気の記事とか

5 :

残当



7 :

この画像だけやとこのアナウンサー?の人が悪く見えて草



8 :

コンサドーレもスタジアム作っちまえよ



10 :






カーテンで黒字化狙うぞ



28 :

>>10
オークランドアスレチックス方式やね



11 :

火の玉ストレートで草



12 :

辛辣で草



13 :

Twitterと思ったら公共の電波で草



16 :

焼き豚さあ…




34 :

>>16
プレジデント定期
下のサジェストは下品やけども



36 :

>>16
Googleからも煽られる箱物



18 :

ほぼ建設費ペイ出来てるんでしょ?



19 :

コンサドーレ「」



20 :

イベントするには箱がでかすぎる



24 :

>>20
ニワカか?
渾身の策の新モードを知らんとは







21 :

















市民にランニングコースとかブルペン貸し出すから…



37 :

>>21
七枚目のお役所仕事感ほんま草
出生率予測の調査と一緒や



48 :

>>21
ゾゾのスケボー場うらやまC



22 :

中に住めるようにすればええやろ



23 :

組織工作によるネガキャンだろこれ
普通の人は一施設にここまで粘着したりしないから



25 :

既に抜け殻なのでセーフ



26 :

広告も減ってるのに単年黒字化は強気がすぎる



33 :

>>26
今年2試合くらいやったけどお葬式みたいだったなベンチ



41 :

>>26
無地の壁が増えまくって一昔前の高校野球期間中の甲子園みたいになっとるわな



29 :

事実陳列罪



30 :

今年を乗り切れば黒字回復だから



32 :

敵「小中規模のイベントならそもそも札幌ドームでやる必要ある?」



35 :

こんな醜態晒した上でクソ市長は3選決めるんか?
意味わからんわ



40 :

殺ドで高校サッカーやるためにコンサが費用出すとか記事出てきて草
次はこっちから吸いつくす気満々やん



42 :

秋元立候補してて草
さすがにもう札幌市民はこいつ当選させんよな?



55 :

>>42
秋元(立憲国民自民公明社民支持)vs謎の共産党vsそこらの一般人

ファイッ!!!



43 :

取り壊すなら専スタサッカー場出来ないと無理やな



45 :

ミスチルのドームツアーから外れB'zの周年ツアーでも唯一1日だけの開催
流石に魔境が過ぎるで



50 :

>>45
ジャニーズのドームツアーからも外れたらしいよw



53 :

どいつもこいつもバカだからさ、潰れて当然なんだよこんなクソドーム
悪いけど、うん
遅いくらいなんだ。
もっとね、前に潰れるべきだった
ゴミだこの球場は。ハッ!うんゴミ ダイナマイト爆破か何かして、ドーザーでかたした方がいい



54 :

>>53
なにこれコピペ?

そうじゃなかったら怖い



56 :




58 :

そもそもなんで建てたんやって話



59 :

流石にコラやろ



85 :

>>59
https://youtu.be/ZRN8cmH-uWc

これの5:10くらいから



60 :

いっそ更地にして地味にちょい遠い三井アウトレットここにもってこいや



72 :

ドーム型イオンモールにするしかないな



74 :

悲しいのがもうエスコンとの勝負ですらないというか
エスコンが大失敗したとしても札幌ドームが成功するわけじゃないってところやな



75 :

でも札ドにはコンサがいるから…



90 :

これが黒字になるなら福岡とか名古屋は野球やらんドーム建てたらええな



■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1679887120


今人気の記事
    人気サイトの最新記事