1 :

くさ







2 :

これもう半分アイコラだろ



3 :

アイドルに対してひどすぎやろ



■人気の記事とか

4 :




5 :

日本赤軍のアレやん



6 :

関わらないで の対象者みたいになってるやん



9 :

えび中でこれは草



11 :

なんで警察って芸能人好きなの?



12 :

パパ活リストみたいになってて草



14 :

ひでえ



15 :


広報課とかないんか?



16 :

犯罪者みたいな扱い



17 :

まるでこの人たちが水商売してるみたいなポスターやんけ



19 :

過激派やろこれ



21 :

まあ省庁みたいに電通に発注して何千万と使うよりええんちゃう



41 :

>>21
何百万も払ってこれの可能性もあるぞ



22 :

風俗定期



23 :

そもそもこういうのにアイドル要る?



25 :

はえ~この子らが売っとるんか



26 :

思ったより酷くて草



27 :

まるでこいつらがJKビジネスしてる犯罪者みたい



28 :

いかがわしいサイトの広告かな?



29 :

部署の若手が1時間くらいで作ってそう



31 :

ちょっと面白い



32 :

情報処理の授業中に30分で作ったやつやん



33 :

学生の新聞部でももっとマシやろ



34 :

ちょっとピンクにしただけやんけ草



37 :

流石に草
ある意味JCビジネスしてるけどさぁ



40 :

いつもの「ダメ絶対🙅🏻‍♀」みたいなポスターじゃダメだったんか?



42 :

まんまこれやん草




73 :

>>42
絶対何人か死んでるわ



43 :

JKビジネス啓発ポスターやのに中学なんか…



45 :

この子たちに絶対許さない!関わらないで!って言ってるように見える



46 :

たしかにJKビジネスしてそうな感じはある



49 :

なんで宣材そのまま貼ってんねん



66 :

クソワロタ



72 :

場末の風俗やん



78 :

割とガチで指名手配犯で草



86 :

これ電柱に貼ってあるピンクビラやろ



1枚デザインの構図とレイアウト
パイインターナショナル
2019-07-16

■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1680418154


今人気の記事
    人気サイトの最新記事