1 :

かなしいなあ
https://twitter.com/funkuso2nd/status/1642804916917006338






2 :




4 :

味の素勤務スゲぇー
子会社とかあるかもやけど



■人気の記事とか

5 :

これ付けてるやつの顔見てみたいわ



82 :

>>5
ハゲだろうがわりとジジイだろうが行くくらいだから…………



6 :

20代年収700万と結婚しとけばよかったのに



8 :

味の素勤務のえなりかずきは判断難しいな



9 :

31で800万ならえなりでもええやん



10 :

えなりで草



12 :

味の素勤務のえなりかずきはイケるやろ



24 :

>>12
切られたんやろ



13 :

おもろいもっと見たいわw



14 :

20代年収700万とかSSRやろ



15 :

こんなんつける人生



16 :

高卒20代で700万って怪しすぎるわ
まともじゃねえ



17 :

20代の高卒700万で職業不詳はうそやろ…



18 :

そんなだから結婚できないんだよ



19 :

ハゲと同等のえなりで草



20 :

味の素って31で800もあるのか嘘くせー



21 :

えなりよう見たらコミュ力◎やん
もう見た目以外欠点ないやん



22 :

ハゲでも△貰える優しい世界



23 :

品定めできるレベルじゃなくてもしてるよな
すげぇ世界だわ



25 :

ワードセンス的におっさんだろうなこれ



26 :

世界一無駄なエクセルデータ作ってる間にお外に出て
まともな人間関係築いた方がええで



27 :

30代?
ならジャッジしてる暇ないと思うけどね



28 :

見た目良くてコミュ力あるやつおらんやんけ



29 :

えなりって坊主なだけで髪ちゃんとすればややイケメンじゃね



30 :

このフィルターが機能しないエクセルの書き方してる時点で事務レベル相当低いやろ



31 :

口臭だけは嫌やな



32 :

このデータいつ活かすんや?後悔するためか?



46 :

>>32
あとで振り返ってニヤニヤできる



33 :

見た目良い奴にはこいつ自身が相手にされなかったから適当にあしらわれてコミュ×扱いになってる定期



34 :

でもホビット、えなり、ハゲ、デブ、口臭、若ハゲから選ぶとしたらえなりだよな



36 :

アラフォーseで360万てことある!?



37 :

情弱にありがちなエクセルの使い方やんけ



38 :

えなりくん超優良物件やん



40 :

味の素勤務でコミュニケーション◎とか
えなりかずきでも良いだろ



41 :

高卒稼ぎすぎやろ



42 :

えなりかずきが可哀想だろ



49 :

えなり一択




■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1680529394


今人気の記事
    人気サイトの最新記事