5154456_s

1 :

第8師団長てえらいの?


6日夕方、陸上自衛隊のヘリコプターが沖縄県の宮古島の周辺を飛行中にレーダーから航跡が消えました。機体には熊本県に司令部がある第8師団のトップの師団長など、隊員10人が乗っていたということです。防衛省は航空事故と判断し、捜索を続けています。

防衛省によりますと、航跡が消えたのは、熊本県に司令部がある陸上自衛隊第8師団の第8飛行隊に所属しているUH60JA多用途ヘリコプター1機です。

全文はソースで



2 :

当たり前だろ銀英伝で言ったらミッターマイヤーが死んだレベル



3 :

わかんねぇよワンピースだとだれよ



5 :

>>3
ガープ



■人気の記事とか

4 :

戦争始まる



10 :

まだ死亡かどうかわからんぞ
消息不明なだけ



11 :

まぁ墜落とも死亡とも言ってないけど
レーダーから消えた、機体の一部が見つかった、一秒でも早く見つけたいくらいしか言ってない



13 :

師団長の名前が坂本龍一って聞こえる



15 :

師団長だと昔の階級なら中将だな



16 :

f-2とか練習機落ちたりしてもこんなに騒いだことあったっけ?



18 :

>>16
だって大佐よりもはるかに偉い人だし



20 :

>>18
内閣の大臣が死んだみたいな感じ?



23 :

>>20
まあ事の大きさで言ったらそのレベルやな



17 :

生きてるなら連絡寄越すだろ。つまり



27 :

何もないとこで落ちるならまだしも中国海軍の空母打撃群が近くに居るからなあ



28 :

現代の技術でこれだけ探し回っても見つからないの絶望的だろ



31 :

戦争くるか



34 :

軍事素人でもやべーってのがわかる事態



36 :

UH60はもうダメだねこれからはV-22が主流かな



38 :

えんじんふたつついてなかったの?



40 :

>>38
2つ付いてるから片肺飛行でも即墜落とは考えにくい。不具合を報告もせず墜落したなら何の前触れもなく突然真っ逆さまに落ちた可能性が高い。そんな事になる原因はメインローターの脱落とか。



39 :

多分整備不良かなんかでメインローター取れたんだろ
数年前の陸自アパッチと同じ



43 :

異世界転移でもしたのかよwwwwwとか笑ってたけど続報聞くたびにネタにできなくなってきた



44 :

もし

撃墜されていたとしても事故って報道される。



47 :

師団長ってマジ??




■関係あるかもしれない記事とか

https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1680782554


今人気の記事
    人気サイトの最新記事