1 :
せやろ?
2 :
どっちかっていうと酒タバコに該当する
3 :
大体はコーヒー飲んでるやつと同じでカフェイン中毒かと
4 :
うまいから飲むんだろうが
課題前の景気づけや
課題前の景気づけや
|
|
■人気の記事とか
- 【悲報】神奈川県知事選、黒岩知事に文春砲で阿鼻叫喚の地獄絵図
- 【動画】大谷翔平が軽くサッカーをやった結果wwwww
- 天下一品とかいうラーメン屋来たんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【動画】中国の作業員さん、どこでも寝ててスゴイと話題に
- 【悲報】卵1パック(10個)の値段、ガチで地域差が出始める
- 兄嫁「貧しいって大変ね。あなた達も負の連鎖っていうの?学費も出せない親で大変ね。お宅とはお付き合いしたくない」両親「兄はいないものとして扱うしかないな」→その後…
- 珍しい柄の子牛がいた。そこに母牛がやってくる → 間違いなく親子です…
- 妻「子どもとあなたのDNAが一致しなかったんだけどどういうこと?フリンしてんでしょ?離婚するから」→結果
- 嫁からのメール「お弁当に関する重大なお知らせ」俺「?」嫁「早速ですが、本日のお弁当に重大な欠陥があることが判明致しました」→なんと…
- 【画像】アニメ「推しの子」、渋谷をジャックしてしまう!!ガチで覇権になりそうwww
- 【悲報】宮迫博之「俺って、嫌われてたんやな…」YouTubeデビューで初めて気づく 批判コメント殺到に
- 【衝撃】対向車のライト眩しいなあ……せや対抗してハイビームにしたろ!!!!→結果・・・
- 【朗報】ゆたぼん 中学校登校を示唆 「一回行ってみるのもありかな。。」 [501314942]
- マグロ漁船で年収500万 10ヶ月間遠洋で2ヶ月休み
- 夫が在宅ワーカーなんだけど、兄嫁が「お家で出来るお仕事って、要するに内職でしょ?」「旦那さんの稼ぎが少ないなんて大変ね」と誤解して夫本人に説教までする→腹が立ったので…
- 【アポなし】訪日した韓国議員団『福島原発汚染水対策団』、東京電力に入ることすらできずwwwwwwww
- 透け透け!! 日比麻音子アナ
- 【悲報】国内ソシャゲさん、96.4%が5年以内にサービス終了
- 新婦が結婚式を途中退場し、ハネムーンは莫大な金を払ってキャンセル。後日談が悲しい…
- 【悲報】テスラ、おわる 洒落にならない・・
7 :
>>4
じゃあリポDでもいいよね
じゃあリポDでもいいよね
10 :
>>7
量が少ないねんな、あれ
量が少ないねんな、あれ
21 :
>>10
エナドリなんか量飲むもんちゃうやろ
エナドリなんか量飲むもんちゃうやろ
5 :
初めはイキリ次第に習慣化して中毒になるんやろな
6 :
美味しい
9 :
>>6
じゃあデカビタでもいいよね
じゃあデカビタでもいいよね
12 :
>>9
デカビタも好き
デカビタも好き
8 :
薬っぽい味が好きってのはあるかもしれない
常飲してる人の意見は知らないけどたまに飲む時の理由はそれだからあるかもしれない
常飲してる人の意見は知らないけどたまに飲む時の理由はそれだからあるかもしれない
11 :
美味いからや
ちなモンスターコーラすこすこのすこ?
ちなモンスターコーラすこすこのすこ?
13 :
お金持ちだよな
14 :
ZONEがええわ
コスパがええ
コスパがええ
15 :
エナドリは最初から甘いからイキりに該当しないこともあるけど
酒タバコはイキリ以外にあり得ない
酒タバコはイキリ以外にあり得ない
18 :
>>15
タバコはイキリだけど酒はちゃうやろ
タバコはイキリだけど酒はちゃうやろ
19 :
>>18
酒まずい?
ジュースでいいよ
酒まずい?
ジュースでいいよ
16 :
お前らゲーミングPCみたいなデザインのエナドリしか買わないよね
17 :
ワイ雑魚、量が多くて飲みきれない
23 :
モンエナとチルアウト
同時にガブ飲み
同時にガブ飲み
34 :
>>23
これはスピードボールになるんやろか
これはスピードボールになるんやろか
26 :
こういう手抜きレスするやつは嫌いや
27 :
甘ったるいから逆に眠くなる
28 :
エナドリか……モンスターなら味が好きで飲んでる
ゾーンも味好きやなでもレッドブルはカッコつけやろ
ゾーンも味好きやなでもレッドブルはカッコつけやろ
29 :
アルコール単体で好きな奴はおらんのやから
アルコール入り飲料はジュースの下位互換に決まっとるんやで
つまり痩せ我慢のイキリや
アルコール入り飲料はジュースの下位互換に決まっとるんやで
つまり痩せ我慢のイキリや
31 :
そもそもエナドリがイキリになる感覚が分からん
恥ずかしいやろアレ買うの
恥ずかしいやろアレ買うの
35 :
なんでカフェインについては触れてくれないんや?
40 :
>>35
カフェイン入だと眠くなりにくいってこと?
カフェイン入だと眠くなりにくいってこと?
37 :
体に悪いからやめろって親に止められたから一度しか飲んだことないわ
42 :
どうせ酒飲めたら大人とかみんな飲んでるからみたいな
痩せ我慢して情報飲んでたんやろ
痩せ我慢して情報飲んでたんやろ
45 :
モンスターのコーラ買ってるやつはカッコつけやろ
あんま上手くないし、見た目かっこいいからな?
あんま上手くないし、見た目かっこいいからな?
46 :
モンスター、レッドブル、ゾーン←この辺は厨二すぎる
あとなんかドラゴンみたいなやつもあるよな
あとなんかドラゴンみたいなやつもあるよな
49 :
>>46
その中だとレッドブるだけやろ
あれは量少ないからしかも味薄い
その中だとレッドブるだけやろ
あれは量少ないからしかも味薄い
52 :
>>49
レッドブルは何が違うんや
レッドブルは何が違うんや
53 :
>>52
味が薄い
量が少ない
この2つからしてイキリが飲んでそう
味が薄い
量が少ない
この2つからしてイキリが飲んでそう
47 :
ワイの場合最初は好奇心だったな……小3くらいでデビュー
48 :
ちなみに本当に気付けならタウリン入りのがええぞ
50 :
モンスターたまに飲むけど甘すぎて結局眠くなるんよな
コーヒーでええわ
コーヒーでええわ
54 :
モンエナピンクは要らん成分抜いてジュースにしてほしい
55 :
>>54
ピンクか……結構好きなんやが
ピンクか……結構好きなんやが
60 :
>>55
味を評価してるからこそカフェインとか要らんで安くしてほしい
味を評価してるからこそカフェインとか要らんで安くしてほしい
63 :
>>60
そゆことか
そゆことか
61 :
>>54
ピンクはうまい
ピンクはうまい
58 :
陰キャがエナドリ飲んでるのみるとお前の生活でそんなエナジー必要なんか?と思ってしまう
59 :
エナドリの缶を飾ってるやつは厨2やろな
あれはまじきもい
あれはまじきもい
62 :
モンスターエナジーはオレンジ色のみかん味が好き
65 :
エナドリ界隈では一周回ってリポDがエモかったりしないんか
67 :
>>65
瓶邪魔やろ?
瓶邪魔やろ?
71 :
>>67
それもエモくない?
それもエモくない?
66 :
ワイはノーマルのモンスターが1番好き
68 :
ふつうオールする前は魔剤っしょwww緑なw
69 :
ダルい日は薬局のタウリン4000飲んでる
70 :
モンエナコーラは微妙やった
74 :
>>70
これ
だから飲んでるやつは厨2って感じ
だったらコカコーラとかペプシでよくね?ってなる
これ
だから飲んでるやつは厨2って感じ
だったらコカコーラとかペプシでよくね?ってなる
73 :
薬局のタウリン剤は10本で1000円いかんしコスパええ
77 :
エナジードリンクって全然エナジー供給せんよな
なんならゼロカロリーのやつとかまである
なんならゼロカロリーのやつとかまである
79 :
ブラックコーヒーが最強のエナドリや
80 :
人間って自分の認知でしかモノを認識できないんやで
つまりお前自身がカッコつけに使うコンテンツやと思ってる
つまりお前自身がカッコつけに使うコンテンツやと思ってる
81 :
■関係あるかもしれない記事とか
- ウマ娘のエナドリ買っちった
- 一日エナドリ3本ペースなんやけど
- 上司「エナドリ買ってこい」彡(゚)(゚)「おかのした」
- エナドリ界の勢力図、Zoneとかいう謎のブランドに塗り替えられてしまう
- エナドリ「マズイです、効果ないです、糖尿病まっしぐらです、内臓やられます」←これを飲む奴w
- 【画像】例のピアノさん、ワンピースのやつを弾く
- 電車でスマホいじらず窓の外見てるやつらってよく視線気にならないな
- 【悲報】山上容疑者の手紙に出てきた統一教会の7男、ちょっとアレなやつかもしれない
- 焼き鮭の皮食うやつ…
- 小学生にペット育てさせて最後に食わせるやつ、まだやってた
- 井之頭五郎みたいな食生活を送るには年収いくら必要なのか
- 【都知事選】立花孝志のホリエモン新党、無関係の堀江貴文を選挙ポスターに使ってしまう
- ホリエモン「野菜より肉食べた方が太らないんだけど、そんな簡単な理屈も分からんのかな」
- 【悲報】ヘビさん、ダニ500匹に血を吸われ病院送りになる
- 【画像】トルコのバスケ選手の名前が凄いwwww
- JR九州、ナメクジが原因でショートし停電
- 頭悪そうな「ハンバーグ丼定食」見つかるwwwww
- あたし将、3ヶ月ぶりに彼氏にLINEして絶望する
- NGT48の山口真帆さんが暴行被害を告発 運営による事件の揉み消しや他メンバーの関与をほのめかす
- 【中国】新型コロナウイルス感染者、通報で8万円GET!
- 【画像】 キャベツ太郎のアイツ、キャベツ太郎じゃなかったwwwwwwwwww
- 【画像】 1000円カットを利用した女性、とんでもない髪型にされてしまう…
- 韓国人「大谷は投手として韓国人選手『柳賢振』を超えましたか?」その結論がこちら‥ブルブル 韓国の反応
- 夫が在宅ワーカーなんだけど、兄嫁が「お家で出来るお仕事って、要するに内職でしょ?」「旦那さんの稼ぎが少ないなんて大変ね」と誤解して夫本人に説教までする→腹が立ったので…
- 独立リーグに超新星wwwww
- 【悲報】宮迫博之「俺って、嫌われてたんやな…」YouTubeデビューで初めて気づく 批判コメント殺到に
- 【愕然】ステーキ食べ放題3900円の店を開業したらwwwww
- 【悲報】ワイ社会人2年目、現在の所持金が400円の理由w
- 維新・馬場代表「立憲は『小西氏追及チーム』を作ったがいい」⇒ 記者団「www(爆笑)」
- 1/4俺より高収入の嫁が、妊娠を期に仕事を辞めた。って事は節約しなきゃだな。30万の給料のうち15万は嫁に渡して残りは俺の貯金にしよう→嫁に「離婚したい!」と騒がれているんだが…
- 政治家女子48党 大津が追放 ガーシー氏除名で繰り上げ当選の斉藤健一郎氏へ
- 【朗報】 知人のアメリカ人が日本にドハマり→真の平和を感じた「出来事」がこちら
- 江戸時代の庶民のメシ、ガチで美味そうwwwwwwwwwww
- 【画像】世界各国の 『1000円飯』 が格差が凄すぎる
- 【超衝撃】 自衛隊ヘリ墜落・日本政府さん、異例の発表へ・・・国民が気付き始めてしまう
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1680679797
この記事のタグ
今人気の記事
人気サイトの最新記事



![アサヒ飲料 モンスター パイプラインパンチ 355ml×24本 [エナジードリンク]](https://m.media-amazon.com/images/I/41LUc-Og2YL._SL160_.jpg)































それって糖尿病になってるんじゃ…
konoyubi212
が
しました