red-bull-gcd17926bc_640

1 :

せやろ?



2 :

どっちかっていうと酒タバコに該当する



3 :

大体はコーヒー飲んでるやつと同じでカフェイン中毒かと



4 :

うまいから飲むんだろうが
課題前の景気づけや



■人気の記事とか

7 :

>>4
じゃあリポDでもいいよね



10 :

>>7
量が少ないねんな、あれ



21 :

>>10
エナドリなんか量飲むもんちゃうやろ



5 :

初めはイキリ次第に習慣化して中毒になるんやろな



6 :

美味しい



9 :

>>6
じゃあデカビタでもいいよね



12 :

>>9
デカビタも好き



8 :

薬っぽい味が好きってのはあるかもしれない
常飲してる人の意見は知らないけどたまに飲む時の理由はそれだからあるかもしれない



11 :

美味いからや
ちなモンスターコーラすこすこのすこ?



13 :

お金持ちだよな



14 :

ZONEがええわ
コスパがええ



15 :

エナドリは最初から甘いからイキりに該当しないこともあるけど
酒タバコはイキリ以外にあり得ない



18 :

>>15
タバコはイキリだけど酒はちゃうやろ



19 :

>>18
酒まずい?
ジュースでいいよ



16 :

お前らゲーミングPCみたいなデザインのエナドリしか買わないよね



17 :

ワイ雑魚、量が多くて飲みきれない



23 :

モンエナとチルアウト
同時にガブ飲み



34 :

>>23
これはスピードボールになるんやろか



26 :

こういう手抜きレスするやつは嫌いや



27 :

甘ったるいから逆に眠くなる



28 :

エナドリか……モンスターなら味が好きで飲んでる
ゾーンも味好きやなでもレッドブルはカッコつけやろ



29 :

アルコール単体で好きな奴はおらんのやから
アルコール入り飲料はジュースの下位互換に決まっとるんやで
つまり痩せ我慢のイキリや



31 :

そもそもエナドリがイキリになる感覚が分からん
恥ずかしいやろアレ買うの



35 :

なんでカフェインについては触れてくれないんや?



40 :

>>35
カフェイン入だと眠くなりにくいってこと?



51 :

>>40
エナドリはカフェインが単純に多いのと
カフェインは酒とかと同等の依存性がある上に酔ったりは基本的にしないからいつでも飲めるからな




37 :

体に悪いからやめろって親に止められたから一度しか飲んだことないわ



42 :

どうせ酒飲めたら大人とかみんな飲んでるからみたいな
痩せ我慢して情報飲んでたんやろ



45 :

モンスターのコーラ買ってるやつはカッコつけやろ
あんま上手くないし、見た目かっこいいからな?



46 :

モンスター、レッドブル、ゾーン←この辺は厨二すぎる
あとなんかドラゴンみたいなやつもあるよな



49 :

>>46
その中だとレッドブるだけやろ
あれは量少ないからしかも味薄い



52 :

>>49
レッドブルは何が違うんや



53 :

>>52
味が薄い
量が少ない

この2つからしてイキリが飲んでそう



47 :

ワイの場合最初は好奇心だったな……小3くらいでデビュー



48 :

ちなみに本当に気付けならタウリン入りのがええぞ



50 :

モンスターたまに飲むけど甘すぎて結局眠くなるんよな
コーヒーでええわ



54 :

モンエナピンクは要らん成分抜いてジュースにしてほしい



55 :

>>54
ピンクか……結構好きなんやが



60 :

>>55
味を評価してるからこそカフェインとか要らんで安くしてほしい



63 :

>>60
そゆことか



61 :

>>54
ピンクはうまい



58 :

陰キャがエナドリ飲んでるのみるとお前の生活でそんなエナジー必要なんか?と思ってしまう



59 :

エナドリの缶を飾ってるやつは厨2やろな
あれはまじきもい



62 :

モンスターエナジーはオレンジ色のみかん味が好き



65 :

エナドリ界隈では一周回ってリポDがエモかったりしないんか



67 :

>>65
瓶邪魔やろ?



71 :

>>67
それもエモくない?



66 :

ワイはノーマルのモンスターが1番好き



68 :

ふつうオールする前は魔剤っしょwww緑なw



69 :

ダルい日は薬局のタウリン4000飲んでる



70 :

モンエナコーラは微妙やった



74 :

>>70
これ
だから飲んでるやつは厨2って感じ
だったらコカコーラとかペプシでよくね?ってなる



73 :

薬局のタウリン剤は10本で1000円いかんしコスパええ



77 :

エナジードリンクって全然エナジー供給せんよな
なんならゼロカロリーのやつとかまである



79 :

ブラックコーヒーが最強のエナドリや



80 :

人間って自分の認知でしかモノを認識できないんやで
つまりお前自身がカッコつけに使うコンテンツやと思ってる



81 :

>>80
それっぽいこと言ってるところ悪いが別にそんなことなくね?




■関係あるかもしれない記事とか

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1680679797


今人気の記事
    人気サイトの最新記事