zsxdcfvgbhjnkmのコピー 2のコピー

1 :

4月7日夕方、青森県八戸市で元夫の男性を包丁で突き刺して殺害しようとしたとして、警察は市内に住む22歳の女を殺人未遂の疑いで逮捕しました。

逮捕されたのは青森県八戸市下長2丁目の無職・髙谷蘭舞(たかや・らむ)容疑者22歳です。髙谷容疑者は7日午後4時半過ぎ、自分が住むアパートの一室で元夫の28歳の男性の背中を包丁で突き刺して殺害しようとした殺人未遂の疑いが持たれています。男性は背中に刺し傷を負って、市内の病院に運ばれ、手当てを受けていますが命に別状はありません。警察が男性からの通報を受けてアパートに駆けつけ、髙谷容疑者を現行犯逮捕しました。警察は裁判員裁判に影響を及ぼすとして髙谷容疑者の認否や供述を明らかにしていません。警察が犯行の経緯や動機などを調べています。




2 :

がんばるっちゃ



3 :

刃物を持って刺しにくる人に会ったら、どうすればいいの?
逃げても追いかけてくるよね?
どうするのが正解なの?



■人気の記事とか

5 :

避雷針だっちゃ



7 :

電撃喰らわすんじゃないのか



9 :

電撃食らわせるよりましだろ!



11 :

殺るっちゃダーリン
(´・ω・`)



12 :

あんまりグサグサしないで



13 :

殺人だっちゃ



14 :

ラムってとんだDV女だよな



91 :

>>14
令和なら放送禁止



106 :

>>91
先月まで令和リメイク版放送してたんですが・・・



15 :

ラムちゃんは居そうで居ない名前だっちゃね



17 :

俺はランちゃん派。年取ったらランちゃんの方が健気でかわいいって思うようになった



19 :

ラムだっちゃ



21 :

ダーリンの浮気者ー!!



22 :

どうして犯罪者の名前は変な名前なのか?



71 :

>>22
これで夫の名前があたるなら完璧なんだが。



23 :

ラムちゃんなら電撃でやってくれ



24 :

案の定うる星スレでワロタ



30 :

雷撃つよりマシだろ



31 :

ラムちゃん…



32 :

犯罪者だから変な名前なのか?
変な名前だから犯罪者になるのか?



33 :

スタンダードすぎる殺人未遂で
特に言うことはありませんかね・・・



34 :

加害者でありながら彼女もまたキラキラDQNスパイラルの犠牲者なのだ



37 :

ラムちゃん

ダメだっちゃ



42 :

そこは包丁じゃなくて電撃だろ。



45 :

背中刺すっちゃ♪



55 :

このスレの加齢臭よ



66 :

親父がそういう世代?



79 :

昭和やのぉ



82 :

これはキラキラネームか?




■関係あるかもしれない記事とか

https://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1681033332


今人気の記事
    人気サイトの最新記事