twitter-g690002a83_640

1 :

死んだ

Twitterが従来の無料APIを正式に停止、複数アプリに影響


Twitter(ツイッター)が以前から提供していた無料APIを正式に停止したことが、明らかになりました。これにより、連携アプリやサービスに影響が出ています。



2 :

twilog便利やったのにな



5 :

Twit Sideかえして



6 :

イーロン・マスクマジ無能



■人気の記事とか

4 :

はあ。。。



7 :

ITヒトラー死ね



9 :

独裁者が過ぎる



10 :

古いツイート見る方法なくなるやん



11 :

ひすったーとかえごったーとか便利やったんやけどな代り無いもんかいな



13 :

イーロンマスクは何がしたかったんだろう…



14 :

ワイの過疎ソシャゲが余計過疎りそう
ワイはツイッター連携にしなくてよかった



15 :

広告は見ないくせに金を払わないユーザーが悪い



16 :

ソシャゲのログイン系も全滅?



17 :

Twitter連携便利だったのにな
ほんまゴミ



19 :

裏垢まとめ死んだ



21 :

マジでITヒトラーじゃん🤷



23 :

Twitterの価値なくなったやんアホや



24 :

ソシャゲがTwitter連携出来ないかもなので新しくID作って下さいてメールが沢山来るわ…



25 :

misskeyに政治垢フェミ垢みたいな変な奴来させないためにも閉鎖はしないでくれよな



26 :

連携してたサイトも今慌てて作り直してるっぽいな



27 :

○○ったー系逝きまくりやな



28 :

公式アプリのTL見辛くてしゃーないわ
feather返せやクソイーロン

こいつになってから改悪しかしてへんやんゴミ



29 :

キラキラ系社員をクビにしたから凄い!とか言ってこの無能を持ち上げてた掲示板があるらしいな



30 :

終わりやね😇



31 :

botとか全部消えてくれんかな



428 :

>>31
botは昨日あたりに死滅したみたいやん



33 :

クライアントもやけどRTRTみたいな便利アプリが死ぬのがきつい



35 :

オタクが騒いでるだけやんw
どうでもいいbot作ってニチャってるだけw



912 :

>>35
Twitterなんてオタクしかいないけど



38 :

イーロンアホ過ぎるわ
アクティブユーザー減るだけやろ



40 :

ぐぇ~😇
gasで組んだスクリプトどうすればええねん



42 :

ふせったーも死んだの痛い



44 :

お前ら何のためにAPI利用してたん?



65 :

>>44
ワイが使ってたというかAPI使ってたサービスが軒並み死んだっていうのが正しい



70 :

>>65
あーそういうことけ



45 :

けもフレと同じ
なぜか公式が自殺する



46 :

Twitter連携出来んようになるってまじかゴミすぎやろ



47 :

APIやめる意図はなんなの
SNSてこれ前提みたいなつくりやん



63 :

>>47
見たきゃ広告だらけの公式で見ろ
連携したけりゃ莫大な使用料払え

これだけやで



50 :

で、でもイーロンは陽キャ社員をクビにしてくれたから……



55 :

ゴミみたいなbotを一掃してくれるの神
課金してまで運用する奴は極僅かやろうし



56 :

昔のツイート見れねーじゃん



58 :

黒歴史クリーナーは定期的に使うから困るわ



61 :

まじで終わりやね



64 :

普通に使うには影響ない?



85 :

>>64
ツイッターをツイッター公式アプリから見るだけなら問題ない
外部サイトのツイッター便利サービス使ってツイート検索したり消される前のツイートログ保存したりしてたサイトが死んだ



67 :

クソデカ画像で1~2ツイートしか画面で見れないし、4ツイート毎にクソデカ広告挟まるし、頻繁に取得漏れして見逃すツイート大量にあるし、公式アプリの良いところマジで無いわ



140 :

数年前に更新止まったサードアプリ愛用してたけどついに使えんくなった
悲しい



イーロン・マスク 世界をつくり変える男
竹内一正
ダイヤモンド社
2018-01-26

■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1681191100


この記事のタグ
今人気の記事
    人気サイトの最新記事