1 :

fcvgbhnjのコピー

現住建造物等放火の疑いで逮捕されたのは、千葉市の派遣社員・近藤大輔容疑者(42)で、先月6日の午前0時ごろ、杉並区上高井戸の住宅に火をつけた疑いがもたれています。

警視庁によりますと、近藤容疑者は住宅の駐車場で自ら持ち込んだ木製の箱などにバーナーで火をつけていて、住宅が全焼したほか、高級車のベンツや電動アシスト自転車なども焼けました。

家には60代の女性と20代と10代の息子2人が住んでいましたが、ベランダから外に逃げ、無事でした。
取り調べに対し近藤容疑者は「フリマサイトで取り引きした際にトラブルがあった」「恨みがあった」と供述し、容疑を認めているということです。




3 :

こりゃあ重罪だぞ~



6 :

放火はやめとけよ



■人気の記事とか

4 :

電動アシスト自転車すら弁償できへんやろなぁ



154 :

>>4
火事は保険何でもおりるぞ新品に買い換えられるからオイシイよ



7 :

刑法108条

死刑もしくは無期懲役もしくは5年以上の懲役



8 :

ワイルド過ぎるな



9 :

よく素性の知らんやつと連絡とれるよな



10 :

ヤフオクとかで買って匿名じゃないと取りあえずストリートビューで見るよな



26 :

>>10
暇人かよw



136 :

>>10
わかる



138 :

>>10
バカみたいに色々買ってくれた人のマンションなら見たことある
超高級マンションで名前ぐぐったらそこそこ有名な社長だったときはワロタ



12 :

氷河期世代の逆襲はじまったか



13 :

金持ちそうだから保険で新築建てられてウハウハだろ



83 :

>>13
保険で焼け太りとかムリムリ



15 :

匿名配送じゃなきゃ無理やな



16 :

たまにこー言ったキチゲエいるけど
個人売買ってトラブルの素だわw



17 :

死人出てないからせいぜい7年てところだろ
出てきてまたやるぞ



18 :

値引きして下さい😃



21 :

全焼て



22 :

こわ
これだからフリマサイトで住所晒すのは
リスクでしかない



23 :

ノークレームノーリターンでお願いします



34 :

>>23
メルカリはそれ禁止事項なんよ
購入者がクレームつけたら受け入れなければならない



147 :

>>23
&ノーファイアで



25 :

今は匿名配送が常識だろ?



30 :

>>25
小さくて軽いものの場合
送料ケチって定形外郵便にしてる
出品者も結構いるよ



27 :

派遣の分際でなにやってんだよ



28 :

このレベルのキチゲだと値下げ断られたとかそんな理由か



31 :

無茶苦茶しよるな



35 :

どんなトラブルだよ…怖すぎ



42 :

何処までも無能だな可哀想だし死刑にして差し上げろ



53 :

捕まってもその内出てくるんだから引っ越すしかねえよなあ




■関係あるかもしれない記事とか

https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1681280945


今人気の記事
    人気サイトの最新記事