2 :

https://twitter.com/WarMonitors/status/1646641995216027653?cxt=HHwWioC80fOKhtotAAAA











3 :

日本に技術くれよ



7 :

ロバート秋山かと



■人気の記事とか

6 :

ミサイルと核に全集中
独裁体制維持の戦略としては間違ってないけど、これで内乱起こらないのが不思議



21 :

>>6
国民総貧乏だから戦う武器や気力が無いんやろな



24 :

>>6
自分の周りはガチガチに固めて下は当たり前のように餓死が起こるような状況だからな
内乱やらクーデター起こす元気も気力もない



8 :

人民差し置いていいもの食ってるのだろうな



9 :

婆ちゃんは大阪人だからな



10 :

ほっぺたが似ているって珍しい



11 :

かりあげの嫁が喜び組で可愛い感じの嫁だからな
痩せればそれなりに可愛い
でも子供だから子豚ちゃんでもまあ可愛い



12 :

正直に言うけど
可愛くはない
むしろ、ブス



103 :

>>12
はい粛清



13 :

>>1
似てるのは親父より
嫁じゃねえの?



16 :

マサオに似てるな



17 :

ミサイル1発で牛丼何杯食えると思ってんだ



18 :

ロケットの打ち上げ見物にきた仲良し親子みたいでいいね



20 :

健康的



23 :

お父さん、今度ボーイフレンド家に呼んでいい?
あとお父さん、髪型変だよ
ていつ娘に言い出されないか気が気じゃないらしい



26 :

いやまあかわいいけども。とりあえずミサイルやめろよ。間違えて北海道に落ちたら危ないじゃん



27 :

おこちゃまの時は誰でもぷっくりしてるよな
裕福な暮らしで食いもんに困らないならなおさら



28 :

アメちゃんあげよか?
キティちゃんのパクりキャラ付いてるけど



31 :

エリートデブ



38 :

だいやきゅーと



40 :

かりあげさんは痩せればちょっとイケメンだよな



44 :

>>40
あれわざと太ってるらしいからな
太ってる=裕福という中世の価値観らしい



47 :

>>40
昔の写真みると痩せててかっこいいぞ



42 :

人をゴミのように蔑むサディスティックメンヘラに育って欲しいです



45 :

飢えて越冬できなかった子供の親達はどう思ってんだろな



48 :

性格悪そう



49 :

映像で見ると他の国民は皆んな痩せてるのに



51 :

良い方向に行くと
篠崎愛になるかもw



56 :

画像の韓国ドラマっぽい映像わろ



59 :

好きな物たくさん食べてそうだけど、若くても成人病になるから健康管理は適切に




■関係あるかもしれない記事とか

https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1681430714


今人気の記事
    人気サイトの最新記事