schnitzel-g7d3f34e96_640

1 :

4人で飯屋さんに入る
自分のは自分で払う方式で注文
ワイは腹減ってたからトンカツ定食に単品でポテトと唐揚げを注文
なぜか一つちょうだいで5つのうち3つ唐揚げが消える
会計はワイに押し付けてきたからブチギレた



2 :

報復としてワイの車でみんな来てたんやがみんな置いてきた
ほんまムカつくわ



3 :

そういうのは友達と話すと盛り上がるで



■人気の記事とか

4 :

>>3
その元友達にやられたんや



5 :

かわいそう



7 :

まあ妄想なんですけどね



8 :

食べたいなら自分で注文しろよカス



10 :

唐揚げ代480円ケチるか普通



11 :

ミサイルが悪い



12 :

日本はロケット失敗したのに北はなんでこんなに成功すんの?



14 :

アッシーとして使われてるしただのいじめられっ子やん



15 :

普通はあげない



16 :

そもそもあげるなよ



17 :

こんな奴ら友達でも何でもないな



18 :

ええやん480円くらい



19 :

こうなると思ってたから自分で頼めって言ったんだよ



20 :

その程度で喧嘩する仲なんやね



21 :

>>20
ガソリン代払ってんだからガタガタ言うなって言われたわ
関係なくね?



23 :

>>21
これはカス共切って正解



29 :

>>23
ガソリン3000円弱でも5000円+缶コーヒーくれてたからあまり悪くは言わないで



30 :

>>29
ゴミを甘やかしてんじゃねーぞ!!



31 :

>>29
なら友達の言い分もわかるわ
イッチが友達用にもう一皿買ってればおきなかったよね



33 :

>>29
それを理由に搾取し放題にしとるだけやろ



34 :

>>29
今日の話?



36 :

>>34
ガソリン代余分は毎回や
昼ご飯屋さんは昨日の話



37 :

>>36
あー毎回ならガソリン代毎回多くもろてるからええでですますわ



35 :

>>29
唐揚げ4人前頼める金額で草



39 :

>>35
せやけどそのドライブについていかんけりゃワイはお金使わなくて良いわけやし



44 :

>>39
ほなもう人と遊ぶなや



45 :

>>39
もう根本からおかしくて草



38 :

>>29
多めにくれてもお前が運転してるんならトントンや
そんな上から目線のカスの奴隷になったらあかんぞ



27 :

>>21

友人は選ばないと



22 :

そんな奴らは友達でも何でもないから今後付き合わないこと
以上



24 :

とんかつあるのに唐揚げ5個も要らんやろ



25 :

友達やないやろそんな奴ら



32 :

唐揚げ5個480円で1個96円やから請求したらええやん
そこまで各々の支払いにこだわるんやったら



40 :

ワイも目玉焼き無かったから店員に文句言ったら監視カメラチェックしましょうとか調子乗ったことほざいたから見てやったら知らん間に食べとったわ



41 :

そんな細かい事いうんやったら今まで貰ったガソリン代の超過分返して唐揚げの食った分の金額請求したらええやん



42 :

そんな面倒くさいイッチがみんな好きなんやろ



43 :

友達だと思ってたのはイッチだけの典型的パターンやん🤭



47 :

腹減ってるイッチがお前が悪いで



48 :

ワイは唐揚げたべたかったんや



52 :

>>48
唐揚げくったならええやん



54 :

>>52
半分も食べてないのに全部ワイが払うのは違うよな?



58 :

>>54
ガソリン代3000円やのに5000円とり続けるのも違うよな?



49 :

どんだけ揚げもん食うねん



51 :

トンカツ定食平らげて唐揚げポテトとか全部食えるかよ
普通トッモにもどうぞするだろ



56 :

ワイは友達じゃなかったんやなって



55 :

ワイの分なくなるやんけ!残り食べてええよ
からの追加注文や




■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1681355648


今人気の記事
    人気サイトの最新記事