1 :





3 :

耳があるのでオリジナルです



8 :

>>3
ドラえもんにも耳はついてたんやぞ!



22 :

>>8
でも耳がついてた頃は黄色だったよね



■人気の記事とか

4 :

さすがにコラボやろ



5 :

あかんのこれ
これくらいならいくらでも無断パロディであるやろ



6 :

かわいい



10 :

影響は受け取るなとは思うが、そっくりそのままじゃないし、これはパクリではないような気も……
デザインしたヤツがドラえもん好きなんやろなとは思うが



21 :

>>10
色の配置同じでポケットまでつけるのはやりすぎや



11 :

こっちの方がちょっと猫っぽい



12 :

悪魔合体してる



13 :

かわいくて草



14 :

狸やん



15 :

父さんはドラえもん好きなの☺



16 :

ルフィとドラえもんは著作権フリーやぞ



18 :

インスパイアやなぁ



20 :

コラボアイテムやろ



23 :

サンリオもコラボしてそう



24 :

割とセンスあるな



25 :

DDCATって猫型ロボットでスリーアウトか



26 :

かわいいやん



28 :

ぺこり




34 :

>>28
なんか腹立つ



39 :

>>28
上半身と下半身で違うところからパクってるなこれ



43 :

>>28
ちいかわとドラえもんやん



31 :

でもプーさんはダメなんで



40 :

まぁまぁスタンダード



41 :

ドラちいかまサンリオのキメラやな



42 :

ちゃんとしたキャラクターっぽいしコラボちゃうの?



45 :

ポケットがギリギリのラインだよな



47 :

未だにパクられるドラえもんすげぇな
もはや覇権コンテンツやん



映画ドラえもん のび太の新恐竜
萩野志穂子(ボイス)
2022-03-04

■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1681696634


この記事のタグ
今人気の記事
    人気サイトの最新記事