cfvgbhjnkmのコピー

1 :

ようやっとる



2 :

ランニング体型維持とストレス発散にええわ



3 :

30歳超えて太ってないワイが来ましたよっと



4 :

太るほど食う金が無い



■人気の記事とか

5 :

責任ある仕事も増えてきてストレスを飯や酒で解消する生活になりやすいから基本太るよね



8 :

>>5
ワイストレスで食っても吐くからガリガリ君やわ



24 :

>>5
これ逆に言えばフリーターやニートのくせに太ってる奴ってなんやろな🤔
体型が世の中舐めてる



26 :

>>5
ストレスで食欲なくなるから太れんわ



6 :

いや太ってないと貫禄出ないやろ
痩せてるやつは頼りなく見えるから出世しないで



9 :

>>6
デブが自分に言い聞かせてて草



7 :

明らかに痩せにくくなってきた



10 :

30代ならそんな変わらなくないか?
40代やと体重同じでも下っ腹が垂れてくる



11 :

お腹ポヨポヨしてきた



16 :

太ってたから筋トレ始めたら
逆に引き締まってきたわ



18 :

美味いもん食いたいのを我慢したくない
なら筋トレするしかあらへんな…

で筋トレがルーティーンになったおかげで太ってないわ



20 :

ワイビール腹低みの見物
酒飲まんでもなるんかい



21 :

腹筋ローラー始めて立ちコロ30回出来るようになったけど腹筋のせいで腹が出た



22 :

筋トレしとるから腹は出とらんけど辞めたらすぐ太りそうやわ



23 :

どのくらいなら太ってないって言えるんや?
178 70はセーフ?



28 :

>>23
ウェストやろ
体重身長-100でも腹でてなけゃセーフ



25 :

前半か後半かで難易度かなり違うやろ



27 :

ゴブリン化してきた



29 :

二十代のころから太ってたわ



31 :

2日に1回節制しとる



32 :

デブはスーツが似合わんのよな



36 :

>>32
痩せてるやつより似合うぞ
痩せてるやつは貫禄感が全くない仕事できない見た目やからな



42 :

>>36
現実と鏡見ろデブ



33 :

むしろ20代の頃健康診断で要治療判定受けたりして
いまマジで朝飯しか食べてないわ



34 :

上半身は筋肉あるが胸にも腹にも脂肪付いとる
逆に下半身、要するに尻と脚は全く太らない
だから体重的には標準



35 :

胃下垂?になって
ひょうすべみたいになってるんやが



37 :

ワイ身長164cm107kg、貫禄ありすぎてすまんな



80 :

>>37
魔人ブウかな



39 :

ガリはスーツ似合うやん
デブは着物似合うやん
マッチョは何も似合わない



40 :

ワイも1年で10kg太った😭

どうやったらお腹ヘコませられるんや😭

筋トレするしかないか😭



57 :

>>40
筋トレ嫌なら食事制限や
胸肉とブロッコリーと白米生活すりゃ健康的に減量できるで



41 :

毎日10kmランニングしてるんと1日2食のおかげで好きなもの食べても全然太らんわ



53 :

おっさんデブは不快だから痩せろ
と思ったけど早死にするから別にいいのかもしれん



54 :

ワイ1日1800キロカロリーと周6のジム通いに周1の草野球仕事は営業で歩きまくって170の80キロを維持しとる



158 :

>>54
ちょっと太ってて草



56 :

筋トレで全体的にでかくなって誤魔化してる😤



58 :

ランニングってどうやったら続く?



62 :

有酸素で脂肪燃やすより筋トレで太りにくい身体作った方が長期的に見たらオススメや



68 :

>>62
むちゃくちゃ筋肉付けんと基礎代謝上がらんしなぁ
最低3年コースやろ



64 :

毎日ストレッチは基本や



66 :

体重増えないガリやから食いまくってるわ



67 :

偉い人は普通体型が多いなデブもガリもおらん



69 :

テレワークで太ってきたから、ちょくちょく徒歩出勤するようにしたわ😤



74 :

朝気持ち悪くて食べない
昼まあ普通に食べる
夜ストゼロで気絶だからあまり食べない
これで痩せとるわ



78 :

>>74
ほんとにすぐ死ぬよ




■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1681270356


今人気の記事
    人気サイトの最新記事