1 :

山口達也さん「恐ろしい、ようやく気づいた」アルコール依存症を語る




 ↓







3 :

51ってマジか



4 :

結局男は髪さえあれば何とかなるからな



■人気の記事とか

2 :

お前変わったな



5 :

筋肉だいぶ落ちてそうやな
もう開拓出来んのやないか?



6 :

アル中は治らないんやろ?



9 :

>>6
せやな
飲まない事を一生続けるしかないな



28 :

>>9
禁煙と一緒やな



7 :

男優感あるな



8 :

がんばってくれ



10 :

ここでジャニの暴露すれば逆転できるやろはよせえ



71 :

>>10
生きてる時にやれよ



11 :

まあ元の素質は最高やからなあ



12 :

坊主のときもかっこいいけどな



14 :

51にびびる



15 :

他のメンバーはまだ許してないのか?



16 :

アルコール依存性路線に定まったから「アルコール依存性は大変なんです…僕はアルコールのせいでTOKIOを辞めました😭」ってやるために小綺麗な格好してるんやろ



17 :

会社おこしたんやったっけ?酒の席に呼んでみたいわ



20 :

何もしないなら帰れ事件がいつやっけ?
やっぱりテレビに出てないからか急激に老けた気がする
髪型で誤魔化してるだけで並の51歳の顔



22 :

山口の人生のピーク






31 :

>>22
これが国営教育テレビの姿か?



103 :

>>22
そら楽しかろう



54 :

>>22
これ山口もやばいやろけど番組制作人ももっとやばいよな



23 :

JCJKから精気吸い取ってたんやな



24 :

山口メンバーは加害者のままや だからイメージ悪い
ジャニー爺にされたことを暴露して被害者になるんや 上書きや



25 :

アル中に論点ズラしてるし反省してなくねえかこれ



26 :

IT企業の社長っぽいな



29 :

ジャニーズ事務所糾弾の先鋒に立ってくれよ



30 :

ワイ別に飲まないことはないけど付き合い以外では一切酒飲まんわ
飲んだ後のダルさや二日酔い大嫌いなせいやけどアル中や酒好きはその辺気にならんの?



33 :

>>30
なるよ



32 :

目がサイコっぽいな



34 :

山口にアルコール勧めるドッキリやったら放送出来なさそうやな



35 :

JKに何もしないなら帰れ!と言ったクズ
アル中よりそっちのほうがヤバい



41 :

>>35
最近になって何もせず帰すだけマシって言われるようになったの草



45 :

>>41
これよく誤解されがちやけどヤれないとわかって諦めたときの捨て台詞やからな



51 :

>>45
頬を舐められ身の危険を感じトイレに逃げ込み家族に助けを求めるメールまでしているのに拒否されたから何もしなかったは通らんよな



36 :

アルコール断つのにちょうどいい島とかあるんやけど



96 :

>>36
醸造しはじめるやろ



39 :

痩せて以前よりかっこよくなったな



40 :

恐ろしいのはアルコールそのものじゃなくて飲んでバイク運転して構わないと考えるこいつの人間性だよ



42 :

素材がええからな



47 :

山口メンバーイケメンや



48 :

あの番組の子供たちってそのあとどうなったんだろ



55 :

飲酒運転でとっ捕まったのは痛すぎるわ
メンバーが復活に酔わせた直後だったよなあれ



64 :

AKIOとかから継承した技術は後進に伝える義務あると思うわ



65 :

山口まともだったら農業系タレントで一生困らなかったのにほんまもったいないわ



66 :

こういう更生した感じ出すとまたやりそうなんだよな



74 :

一生治らん病気やからな
周りが支えてやらなあかん



82 :

こいつのせいで長瀬が芸能界から去ったのほんま痛手やで



92 :

八王子リフォームのスタッフとして使ってもらおう



128 :

普通に応援しとるで
芸能界から離れて頑張ってくれ




■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1681775993


今人気の記事
    人気サイトの最新記事