1 :

ことし3月、八戸市内の病院で入院患者が殺害された事件で、病院側は遺族に死因を「肺炎」と記した死亡診断書を手渡していたことが分かりました。

この事件は先月12日、八戸市小中野1丁目にある「みちのく記念病院」に入院していた八戸市八太郎2丁目の髙橋生悦さん当時73歳が首を圧迫されて歯ブラシで顔面を突き刺されるなどして殺害されました。
警察は同じ病室に入院していた本籍・五戸町で無職の57歳の男を殺人容疑で逮捕し検察が刑事責任能力を調べる鑑定留置を始めています。

髙橋さんの遺族によりますと病院側が手渡した死亡診断書には死因が「肺炎」と記載されています。
しかし亡くなった日時や経緯も明確にしておらず病院側からは書類以外にこれまで説明がなく遺族は「なぜこれでまかり通るのか分からない」と疑問を抱いています。

ftgyhujkml,;のコピー




4 :

怖すぎて草



5 :

歯ブラシで顔面を突き刺されるって何やねん草



■人気の記事とか

6 :

ソース元のドクターの字やばくない?医者って綺麗に書くイメージあったけどみんなこうなん?



11 :

>>6
読めるだけきれいな方やぞ



7 :

美しい国



8 :

田舎やべー



9 :

黒塗りじゃないからこれでも誠実だろ



14 :

アウトレイジを越えていく現実



15 :

村八分放火事件といい青森ヤバすぎだろ
別の国の人間でも住んでんのか



19 :

常人はこういうガッタガタの字書く方が難しいよな



20 :

青森なら当たり前やん
騒ぐ必要なし



21 :

突き刺すような形状じゃない物で突き刺されるのめちゃくちゃ痛そう



23 :

ブルーフォレストってタイトルで猟奇殺人もの作れそう



28 :

田舎の医者は平気でこういうことするからな
マジで田舎には済まない方がいい



30 :

本当に患者が殺したんかな?入院して薬浸けの状態でそんな元気あるか?



32 :

田舎はこんなもんだろ



34 :

また青森やん
ヤバすぎやろ田舎っぺ



35 :

みちのく記念病院でググったら上に色々ワード出てきて草



36 :

闇すぎるな
病院の過失でもなく別の患者がやったことなのになぜ隠したのか…



38 :

青森県っていろいろとやべーな



42 :

これも青森の掟破ったから殺されたんか?
この前の放火も地域住民全員がすっとぼけとったしな



44 :

カッスレかよ



47 :

しゃーない
青森は江戸で止まってるから



八戸本 ([テキスト])
二見書房
2022-12-12

■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1681879465


今人気の記事
    人気サイトの最新記事