1 :

世の中のモラル終わってんな



・関連記事



2 :

うわぁ...



3 :

いまの若者どうなっとんねん



4 :

これ捕まらんの?



■人気の記事とか

6 :

完全版30分もあるんか



57 :

>>6
左JKの配信が17分
右JKの配信が33分



7 :

人の心とかないんか?



8 :

paypayで自撮りとかネットで拾ったエロ動画売ってたり金に困りすぎやろ最近のキッズ
働けや



10 :

ひどいねえ



12 :

こういうの捕まってほしい
ていうかインターネットは年齢制限か免許制にしたほうがええで



19 :

>>12
こういう行為がいいとは思わんが何罪なんや🤔



13 :

買うヤツおるんかい😂



15 :

買ってどうすんねん



16 :

金にならない事はやらない
金になる事なら何でもやる
そんな育て方してモラルとか育つわけないやん
モラルあったら金稼げんしな



17 :

これは酷い



20 :

Twitter見てるといくらでもおるで



22 :

悲しい現実



23 :

これ警察案件にならんの?



25 :

最悪やな
30分のうち25分くらいは空映ってるだけやのに



31 :

こういう奴指摘されたらアカウント削除するけど逃げられると思っとんのか?



32 :

ただで見れるのに買うやつおるんか?



33 :

いうほどみたいか?



34 :

JK家族に訴えられますように



41 :

(倫理観)Z世代



48 :

ネットにあるのに買うんか…



55 :

別にいいだろ何が悪いんだ?



61 :

完全版いうても飛び降りた後が長いだけやん



89 :

スナッフフィルムは一定数の需要があるからこういう商売も成り立つんだろうな
ここまであからさまな売買はさすがに呆れる



93 :

終わりやね



モラル・ハラスメントの心理構造
加藤諦三
大和書房
2014-07-25

■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1681615157


今人気の記事
    人気サイトの最新記事