1 :

「私自身、この問題を取り上げることに恐怖を感じました」






3 :

テレビ出てた時は知らんかったんか?



4 :

なんで広告つけないんや?



14 :

>>4
金儲けに使うなって騒いでくる層がいるからな



■人気の記事とか

5 :

まぁ遅いけど取り上げないよりはマシか…



6 :

ようやったな
これは評価するわ



7 :

まあ最悪訴えられても今までの稼ぎあるから大丈夫やろ



8 :

ええやん
ようやった



9 :

テレビって偽善者だな。
偉そうなこと言うなよもう。



10 :

お前もよく知らんやろ



11 :

おいおい消されるぞ



12 :

顔めっちゃやる気ないやん



13 :

他事務所の事より吉本の暴露したらどうや?



19 :

>>13
これな
暴力団と仲良しな芸人とか暴露した方が動画バズるよ



15 :

男中田最高や



16 :

未熟な男児と性行為したいから女性ホルモン打ってたって話し都市伝説かと思ってたら元ジャニーズの証言なんやな



68 :

>>16
真面目に怖い話



17 :

まずいですよ!



18 :

ようがんばった



20 :

これで何か圧力が掛かったら事実ってことやからな



21 :

吉本とジャニーズに喧嘩を売る男



22 :

もうテレビ出てないしシンガポールにいるなら怖ないやん



24 :

ガチ有能やん



27 :

芸能人でこれ出来るのは中田だけやな
今もテレビに出てる藤森に影響しないといいけど



29 :

まあこれはようだしな



30 :

ただの乗っかり



35 :

普通の法人ならコア事業で性犯罪が横行してたら解散するのが普通
ってところまで言及しないと意味ないよ



36 :

テレビじゃできないことをやるってこういうことなんやしどんどんやっていけや



37 :

ようやっとるほんまに



38 :

吉本とジャニーズに喧嘩売った男



39 :

マジでやってて草



41 :

まったく振れないヘタレよりマシやね



43 :

どっちもアレやから潰し合うのを見たい



47 :

お前らあっちゃん嫌いやけどワイは前から評価してたで



48 :

ええやん
ジャニオタも見ろよ見ろよ



49 :

この動画が消される日がくるかどうか



61 :

はよ藤森と一緒に新しいカギ出ろ



勉強が死ぬほど面白くなる独学の教科書
中田 敦彦
SBクリエイティブ
2019-11-20

■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1682266368


今人気の記事
    人気サイトの最新記事