1 :

・LGBTや黒人の権利を訴えるお隣さん
・「神はゲイを憎む」「ゲイは国を破滅させる」と掲げる教会

どっちが最初に始めたかは不明











https://video.twimg.com/amplify_video/1648514497865293824/vid/720x1228/3ZLvjehFmHyhdqBm.mp4




8 :

ハリケーンで仲良く吹っ飛んだらええねん



9 :

サウスパーク



10 :

地獄で草生える



■人気の記事とか

11 :

Black lives matterじゃなくてAll lives matterにしろよ
黒人ばっか重要視してアジアンヘイトとか他の少数民族放ってるのバカみたいや



13 :

>>11
人は人の下に人を作らないと生きていけないんだ



18 :

>>11
All lives matterはむしろ叩かれるんやで
https://theconversation.com/why-is-it-so-offensive-to-say-all-lives-matter-153188

黒人が最重要視じゃないとあかんのや



12 :

一枚目がよく分からん
赤と青と白のカラーリングに何か意味あるんか?



14 :

これが表現の自由だ!



15 :

一個目の家は何柄なん?



17 :

協会は聖書通りの事をしてるだけだよ
旧約聖書にも女と寝るように男と寝る者は必ず殺さなければならないって書いてあるし



19 :

>>17
あれ?
聖書的には女とは寝てもええんか?
禁欲せなあかんのかと勘違いしとったわ



23 :

>>17
それまともな聖職者からは
「だったら旧約聖書に書かれてるいろんな戒律全部守れや!自分の主張に合うとこだけ抜き出すな!」言われてるけどな



32 :

アメリカのご近所バトル界隈はなかなか熱いよな



35 :

これで両方銃持てるんやから堪らんで



38 :

これ裏でガッツリ繋がってて観光地化狙ってたりせんのか?



41 :

godhatefags.comで草



45 :

自由において真理は勝つ
自由の国アメリカや




■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1682320349


今人気の記事
    人気サイトの最新記事