1 :

はえ~すっごい






2 :

ピリジン



5 :

なんで50代になっていいにおい成分増してんねん



■人気の記事とか

7 :

女子高がめちゃくちゃクセーのは何でなんだよ



16 :

>>7
過ぎたるもの尚及ばざるが如しって千利休も言うとるやろ
ちょうどいい塩梅があるんや



8 :

30代くさ



13 :

40~50台でちょっと増えるのやめろ



14 :

いわばまさに



18 :

意味のないフェロモンだよ



20 :

嗅いだことないからわからん😢



29 :

>>20
2mくらい離れてる他人でもわかるやろ
強い香水と同じで残り香もすごいし



39 :

>>29
トリートメントの匂いと勘違いしてて草



44 :

>>39
いやいや…
このフェロモンはホンマ独特やねん
ワキガと同じくアホでもわかる



52 :

>>44
人間にフェロモンを感じ取れる嗅覚はないぞ



21 :

男も女も30近くなるとシャンプーの残り香無くなるよな




22 :

30代で一気に減少したかと思えば40・50代でちょっと盛り返すの草



23 :

女子から甘い香りがすることは高校のとき感じてた



24 :

デオコおじさんになればおじさんでも同じ匂いになれる?



37 :

>>24
自分がJKになった気分になれるよッ



25 :

産廃ババァになってからちょっと増えるの怖い



26 :

フェミに通報した



28 :

毎食桃食べさせたらええやん



30 :

ピリ人



32 :

30代かわいそう



33 :

大学のときのバイト先でこの匂いの塊みたいな女の子いたわ



34 :

>>1
シャンプーやら化粧品の匂いのほうが多いやろ🥺



38 :

やっぱり女は20代までやな



40 :

乳くせえガキが…



41 :

このラクトンの匂いがする石鹸とか売ってて一時期めっちゃ流行った
おっさんが買ってたらしい




42 :

なんで30超えたら復活すんだよw



43 :

30代独身一番損してて草



45 :

おばちゃんよりババアの方がいい匂いすんのかよ



46 :

デタラメソース信じてて草



47 :

ワイは夏場はエイトフォーおじさんやっとるわ
通勤電車でみんなに夏のJK臭をプレゼントや



48 :

30代は乳を出す年齢やからか?



49 :

桃ばっか食わせたらいい匂いするのってガチなんか



50 :

ワイが4050のおばさん好きな理由はこれやったんか



51 :

香水でブーストしろ



53 :

甘い匂いってシャンプーとか制汗剤じゃないの?
体臭は臭いだろ



54 :

おばさんは体臭よりも口臭がくさい



55 :

これカズレーザーの番組でやってたな



58 :

古代中国で桃ばっか食わされてた女いたな



61 :

男は加齢臭



66 :

デオコ使ったら風呂場がJK香りになったわ



69 :

ワイも甘いものいっぱい食べてたら甘い匂いするようになったで!



72 :

シャンプーのせいだと思ってたわ




■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1682814419


今人気の記事
    人気サイトの最新記事