1 :

10年前







2 :




4 :

牛鍋丼ガチでコスパ最強やったよな
高校の頃よう食ったわ



■人気の記事とか

5 :

これで給料あがってないという



11 :

>>5
平均年収は下がり増税で手取りは更に下がってるぞ



44 :

>>5
個人で見れば定期昇給があるやろ



8 :

マックよりやばくて草



10 :

人参入ってないやん
人参超高食材やしな



13 :

牛丼自家製しとるわ



15 :

10年で物価倍か
さぞ経済成長しとって景気もええんやろなぁ



18 :

>>15
皮肉が効いてるな
肉だけに



16 :

肉減りすぎやろ



17 :

もう終わりだよこの国



20 :

トリクルダウン😋



21 :

ここから年収だけ変わってないんだからそら生活苦しいわな



22 :

値段上がるのはええけど給料がね…



23 :

それでも自民党が与党やからね
つい去年も選挙あったのに大勝やしこれが民意や
自分たちで選んだ結果や



24 :

松屋の旨辛ネギ牛めしの特盛が830円でびっくりしたわ



25 :

組織票とか言う日本の癌



26 :

高級な和牛使うようになったんか



27 :

電気代も去年の4月➝12月で30%以上上がっとるし生活苦しいわ



29 :

なんでこんな国になっちゃったの
だれのせい



37 :

>>29
誰のせいでもないんじゃね
強いていうなら現状維持を望んだ国民のせい
現状維持なんて緩やかな衰退なのに



30 :

税がたけぇ



31 :

値段は変わってもいいんや



32 :

謎の勢力「物価は上がってないぞ」←こいつwwwなんだったのwww



33 :

その分給料も上がってるから🙄



36 :

BSEでアメリカの肉消えたとき激震が走ったよね
豚丼になってなぜかネットでは逆張りクソ野郎が牛より豚のほうがうまいとか言い出して
結局また牛丼が主力に戻ってるという



38 :

30年間衰退してるらしいけど30年間のうち27年間は自民党らしいな



41 :

バーキンはアプリ入れてクーポン使えば悪くないな



42 :

牛丼が200円値上げしたら叩かれるのに
車は100万値上げしても叩かれないのは何でなんや



48 :

>>42
生活に直結しとるのが少ないからやろなぁ



43 :

安倍の8年でスタグフレーションはいって明らかに景気終わってるのに戦後最長の好景気とかほざいてたよな



47 :

ありがとう自民党



50 :

車は単に日本人がトヨタ車買えんくなっとるし
免許保有者数すら下がる一方



52 :

2倍で草肉カスカスになっとるのに



54 :

>>52
肉もクソしょぼくなったよな



61 :

>>54 しかもネギ抜き頼まんとほぼ玉ねぎ丼の状態で出てくるしな



53 :

牛肉輸入できなくなって豚丼になってたの何年前やっけ



56 :

これでも自民が勝つ理由
対抗馬が雑魚すぎるから



57 :

対抗馬が弱すぎるとか言うけど自分らに石なげつけてくるヤツらに投票し続ける日本人てマゾか?



64 :

>>57
岩投げて来そうな奴らに渡すくらいなら石もらうやろ



58 :

マックなんて1.7倍になっとるやん



59 :

ギリギリ国を回せてるのがあかんと思うわ
一回ちゃんと終わらせるべき




■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1673887131


今人気の記事
    人気サイトの最新記事