1 :




no title


逃走している八田與一容疑者の一日も早い逮捕につなげようと遺族や友人らが11月、最大で500万円の私的懸賞金を出すことを決め、情報提供を呼びかけるホームぺージを立ち上げた。
サイトには有志たちが独自に入手した八田容疑者の写真や動画、身体的な特徴も記載。




6 :

こんなに悪魔みたいな顔した奴も珍しい



13 :

こいつまだ捕まってないのか



■人気の記事とか

7 :

八田與一って台湾にダムを作った偉人の名前だよな





58 :

>>7
やっぱそうやろ
なんかのネタかと思った



8 :

偉人の名前を通名に利用してる?



9 :

ちな実際にはひき逃げじゃない
直前にバイク乗ってた被害者とトラブル起こしてた
その後、ノーブレーキで被害者に突っ込んで殺した

単なる殺人



12 :

証拠あるんか?



20 :

>>12
普通に映像ある



14 :

でもこんな特徴的な顔・耳してたらいくら整形してもすぐ見つかりそうなもんやけどな
国外に逃げたか死んだか



17 :

>>14
下関からフェリーで帰った疑惑



15 :

まだ裁判で有罪って決まってないのに犯罪者扱いして晒すのって名誉毀損やろ?



39 :

>>15
訴えると思うか?



16 :

通名使って殺人したのか



18 :

こいつまだ捕まってないんか...
匿われてるんやろな



24 :

こいつ習志野高校時代に同級生刺して少年院入ってた
前科もち
警察は何してんだか

教室で同級生の胸刺す 16歳少年6時間逃走 殺人未遂容疑で逮捕 習志野高
2013年6月28日 10:42 | 無料公開


27日午後0時35分ごろ、習志野市東習志野1の市立習志野高校の2階教室で、2年生の男子生徒(16)=千葉市=が同級生の男子生徒(16)=習志野市=の左胸などをナイフのようなもので刺した。同級生は重傷。男子生徒は自転車で逃走。県警が行方を追っていたところ、約6時間後の同日夜、千葉市花見川区内で身柄を確保し、殺人未遂容疑で逮捕した。同市ではタクシーが奪われる強盗事件が発生しており、県警は男子生徒との関連を調べる。

同級生は左胸に幅約2センチ、深さ7~8センチの刺し傷があり、左手の甲にも長さ約5センチの浅い切り傷があった。搬送先の病院で治療を受けており、重傷なものの命に別条はないという。

県警や習志野市教委などによると、男子生徒は4時限目の数学の授業中、同級生に後ろから消しゴムを投げ付けられたことに腹を立て、授業終了直後に同級生に切り付けた。凶器は通学かばんから取り出したらしく、数学担当の男性教諭(41)が止めに入ったが、間に合わなかったという。

男子生徒は凶器を持ったまま、自分の通学用の自転車で逃走。県警が付近を捜索していたところ、27日午後6時40分ごろ、緊急配備中だった捜査員が千葉市花見川区畑町の路上で、歩いていた男子生徒を発見した。



32 :

>>24
左胸7~8センチ刺されてよう助かったな被害者…



37 :

>>24
ひえー
一度着火したら殺すマンやんけ



111 :

>>24
未遂だとこんな短時間で出られるのか



26 :

ひき逃げっていうかこれただの殺人やろ



30 :

デッドオアアライブ?



33 :

目細すぎ



34 :

人は見かけによるよな



35 :

その場で逃げるひき逃げやなくて半年おらんって珍しくね?どうやって生活してるんや



40 :

事前にトラブってて故意に衝突ってヤバイなこいつ



43 :

殺人未遂では手配出きんのかね



45 :

お前らもパチンコ行くならコイツ探したほうが期待値あるぞ



51 :

お前らが本気になれば探し出せるだろ



56 :

わいの予想では北海道にいそう



61 :

出国したなら履歴があるから国内におると思うで



63 :

ヤフコメ見てみたらまた吊り目で名前が左右対称だからコイツは!ってやってて呆れたわ



67 :

なんGバウンティハンターの出番やな



68 :

バウンティーハンターって日本におらんのか?



70 :

自分のスマホ置いて逃げたんやっけ
やっぱりスマホ持ってたら探知されるんかな



79 :

https://youtu.be/2dTP8_8Z820

3分20から動画あるけどニチャア系やんきっしょ



82 :

もう顔変わってたりしそう



96 :

すっごい似てるやつ知ってるんだが警察に情報提供しても問題ないよな?
ダルクみたいにシャブとか犯罪やった奴らが集まる教会にいたわ



106 :

>>96
500万ゲットするチャンスやで



109 :

>>96
こういうのまるっきり間違いとか私怨で通報されたりしてもその人がちょっと嫌な気持ちになるだけで済むんか



110 :

>>96
ええで
ボーナス獲得チャンスや
間違っててもお前はノーダメやし



108 :

暴れたら面倒臭そう




123 :

>>108
ガタイ良くて草



117 :

今の時代に捕まらんてすごくないか
どこいったんや?



170 :

インタビュー受けた知り合いが生命力だけは強いから山にでも籠もってんじゃねってコメントしてんのくさ



175 :

これ事件起こした後裸足で逃げたんよな
囲ってるやつおるやろ




■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1682962903


今人気の記事
    人気サイトの最新記事