1 :
おるか?
2 :
おるで
6 :
>>2
いくつや?
いくつや?
7 :
>>6
31
31
|
|
■人気の記事とか
- 【悲報】歌舞伎町の闇(立ちんぼ)、ついに外国人にバレてしまう
- 【衝撃】若い女さんから甘い匂いがする理由、科学的根拠があった模様wwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】「ラーメンYouTuberやりたい!」とクラファンで70万集めた女、動画2つ投稿しただけで失踪
- 【炎上】AKB48の清水麻璃亜さん、ホテルに男性を連れ込みキス動画流出。ホテルの部屋の壁紙が一致する痛恨のミスで言い逃れ不可能に
- なぜか突然テスラ車にコインで傷付けた男、360度自動録画機能で一瞬でバレて晒される
- 【アニメ】ガチで「このキャラの声、全然合ってなくて草」ってなったキャラwwww
- 【腐乱死体で発見】 ウナちゃんマンの死因、ヤバすぎる・・・
- 【画像】 中国のこうゆう山wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 若者、ガチで気付く「賃貸はコスパ悪い、マイホームを買ったほうがいい」
- 【衝撃】最近の高学歴理系「給料高いから外資コンサル行くわw」→しかし現実はwwwww
- 【悲報】 ステーキ屋さんでどのくらいが適正か分からず1kgって答えたらwwwwwwww(画像あり)
- 【愕然】焼肉店俺「うーん・・・ビール飲みたいけど1人だから単品で注文するか」店員さん「あの、三杯目ですよね?飲み放題に変更しましょうか??」→結...
- 【乃木坂46】なおまおコンビ最強だよな。
- 『ゼノブレイド3』DLC「新たなる未来」メタスコア91点と大絶賛
- 【謎】 『リズムを取れない病気』ってある?
- 【超闇深】不動産会社、ガチでヤバい事実が判明してしまう・・・・
- 【プロセカ】この髪型いいよねえ
- レタス村「特定技能の外国人が集まらない!」 →政府、制度改正で外国人の定住促進へ
- 【画像】 トヨタ・新型アルファード、最新のリーク画像がヤバイと話題へ
- 【速報】 糖尿病末期の見え方、怖すぎる
4 :
結婚とか無理やろ
自分の面倒すら見れんのに
自分の面倒すら見れんのに
5 :
ここにいるぞ
8 :
10代の頃からしとったが
9 :
適当に女と付き合って独身で生きていくつもりやったが、間違えてできてもうた
今はわりと幸せや
今はわりと幸せや
11 :
30代過ぎるともう後戻りできんけど平気なんか?
12 :
20やが無理や友達いたことないしアスペやし
13 :
いうほど他人と暮らしたいか??
18 :
>>13
これやマッマとパッパと暮らしてけりゃええ
これやマッマとパッパと暮らしてけりゃええ
15 :
26で彼女いるけど今の彼女と結婚する気はあんまない
顔が好きじゃない
他の女としたいけど焦るべき?
顔が好きじゃない
他の女としたいけど焦るべき?
16 :
10代の頃からしたくない思うてたが案の定してないわ
17 :
金ないから無理!(笑)
19 :
30歳で人生で一度たりとも私的な人間関係が発生したことがない
20 :
2、30代の機会を逃すと
「やっぱ結婚したい」ってなってもできへん年齢になるぞ?
ほんまにええんか?
「やっぱ結婚したい」ってなってもできへん年齢になるぞ?
ほんまにええんか?
25 :
>>20
結婚しても絶対離婚するわワイ
掃除したくない飯も手伝いたくない育児とかしたない
つまらん人間やけどこれがワイや
結婚しても絶対離婚するわワイ
掃除したくない飯も手伝いたくない育児とかしたない
つまらん人間やけどこれがワイや
28 :
まあ、他人と関わるの向いてないですし
32 :
浅いな
34 :
決意というか、なんというか
選択肢のない一本道である事を認めざるを得ない
選択肢のない一本道である事を認めざるを得ない
36 :
海水魚が淡水魚に「こっちに水あるから来いよw」って言ってるようなもんで
女が35億いることなんか当然分かってるけど共同生活なんかできる気せんのじゃい
女が35億いることなんか当然分かってるけど共同生活なんかできる気せんのじゃい
37 :
1人で生きる→なんとか行ける
2人で生きる→ややしんどい
子供が1人→きつい
子供が2人→不可能
2人で生きる→ややしんどい
子供が1人→きつい
子供が2人→不可能
38 :
独身やと親が死んだら次起きるイベント自分の病気からの死しか無いけどええんか
44 :
>>38
イベントなんてなくてええで
人は皆18か22で人生は終わりなんや
結婚は人生の墓場やしな
イベントなんてなくてええで
人は皆18か22で人生は終わりなんや
結婚は人生の墓場やしな
41 :
50とかになって後悔するぞとか散々聞いてきたけど、それって結婚する選択肢を選べた奴だけの事じゃないの?
街コンなりなんなりあれこれ散々やってきたけど、箸にも棒にもかからなかったし、人生で一度も付き合った事のない人間でも後悔すんのかね?
街コンなりなんなりあれこれ散々やってきたけど、箸にも棒にもかからなかったし、人生で一度も付き合った事のない人間でも後悔すんのかね?
48 :
>>41
いやそら婚活した上でできんかったら「すれば良かった」って後悔やなくて「したかったな…」って無念感やろ
いやそら婚活した上でできんかったら「すれば良かった」って後悔やなくて「したかったな…」って無念感やろ
42 :
だってフリーターだし
喋れんし
相手が金くれて美人で話振ってくれるんならいいけど
喋れんし
相手が金くれて美人で話振ってくれるんならいいけど
45 :
もう人生飽きたやつにはええかもな結婚
47 :
お金がね
もう少し若い時に300万円あったら作ってたと思うわ
もう少し若い時に300万円あったら作ってたと思うわ
50 :
正解!
正しい選択をしました。
合格です
人生一度きりです
好きな事にお金を使いましょう
ATMになりたい方は別ですが
正しい選択をしました。
合格です
人生一度きりです
好きな事にお金を使いましょう
ATMになりたい方は別ですが
54 :
ワイやな
相手のDVとモラハラ原因かで離婚して結婚クソだなと思った
相手に非があっても婚費取られるんだもん
相手のDVとモラハラ原因かで離婚して結婚クソだなと思った
相手に非があっても婚費取られるんだもん
55 :
ガキに金もたせたら勝手に無茶して子供作ってくるもんやと思うんやけどな
貧すれば鈍するとかいう言葉がそのままあるのになぜガキどもに金が回るようにしないのか
おっさんが一財産作って仕事と心と金に余裕で来てからさあ結婚するぞってそんな奴変わり者か世間体で結婚したがる奴以外いないっての
貧すれば鈍するとかいう言葉がそのままあるのになぜガキどもに金が回るようにしないのか
おっさんが一財産作って仕事と心と金に余裕で来てからさあ結婚するぞってそんな奴変わり者か世間体で結婚したがる奴以外いないっての
56 :
無理に結婚してもどうせ離婚するやろ
熟年離婚とかくらう位なら独身のままでもいいんじゃないの
熟年離婚とかくらう位なら独身のままでもいいんじゃないの
59 :
30乗ったらホルモンの赴くままにガキ作っちゃうようなパワーはもうないわ
60 :
専業主婦飼うくらいなら一生独身でええわ
あいつら舐めすぎ
あいつら舐めすぎ
63 :
自分には絶対できないし
自分の父親が家庭というものから何も得られずつまらん死に方したのを見てるからあらゆる労力と妥協の果てにでも結婚という結果を掴みたいとも思えないわ
自分の父親が家庭というものから何も得られずつまらん死に方したのを見てるからあらゆる労力と妥協の果てにでも結婚という結果を掴みたいとも思えないわ
64 :
ワイらは女どころか友達もおらんし住んどるのは子供部屋なんやぞ
結婚煽りよりもっと煽れる事あるやろうがボケ
結婚煽りよりもっと煽れる事あるやろうがボケ
68 :
22やが女と手繋いだことすら無いわ
年金も将来破綻するだろうし今から資産形成考えないと
年金も将来破綻するだろうし今から資産形成考えないと
73 :
>>68
そもそも老人なるまで生きてたいか?
そもそも老人なるまで生きてたいか?
79 :
>>73
自殺する勇気ないんだよ
自殺する勇気ないんだよ
87 :
>>79
君みたいな若者今めっちゃ多いやろなぁ
君みたいな若者今めっちゃ多いやろなぁ
69 :
そもそも10年以上事務的な会話以外で異性と話したことないわ
75 :
ワイは親がアカン奴やったから親戚とかの結婚しないの?コールなくてクソ楽や
76 :
ブスでも1人よりはマシだと思うけどな
毎日あえる友達みたいなもんだし映画とか一緒に見た方が楽しいし1人は飽きる
毎日あえる友達みたいなもんだし映画とか一緒に見た方が楽しいし1人は飽きる
80 :
子供はもう諦めたけど結婚はしたい
81 :
>>80
子供産まないなら結婚とか意味なくね?
子供産まないなら結婚とか意味なくね?
94 :
学生時代からレール外れてんやから結婚なんてあり得へんわな
119 :
そんなやついないだろう
ネタでは見るけど現実にはまずいない
みんな結婚してるしさ
ネタでは見るけど現実にはまずいない
みんな結婚してるしさ
■関係あるかもしれない記事とか
- 【悲報】30代男、子供を作らない非モテ独身男性をボロクソに説教してしまう
- 【朗報】都内で独身が住みやすい街、『笹塚』に決まる
- 【悲報】独身「一生結婚しない」 回答が過去最高にwwww
- 【悲報】男、メンヘラだった。全年代で独身男性の自殺率が他を圧倒
- 【悲報】檜山沙耶さん(29)独身←これ
- 【朗報】群馬県さん、ワクチン接種した20~30代の若者にスバル車をプレゼント
- 【東京】30代男性が自宅療養中に死亡 小池都知事「観察してたら死んだ」
- 自衛官50代男「しよ♡」 自衛官20代女「いいよ♡」 自衛官30代男「俺も♡」
- FIRE目指してる30代だけど質問ある?
- 30代のおっさんだけどJKの匂いになれるボディーソープと制汗剤使い始めて変化が起きた
- 蕎麦食うときにワサビ使うやつwwwwww
- 【画像】制服姿の女子高校生、痴漢撲滅を呼びかけ
- 3日くらいのつもりでコンテナに忍び込んだ密航者たち、三ヶ月後南米パラグアイに到着し肥料となって見つかる
- 天パの友人に整髪剤をかけて火をつけミルクティーで消火しようとした陽キャを逮捕
- 郵便局「助けて!年賀状が全然売れないの!なんでみんな年賀状出さないの?」
- 【朗報】宮迫博之のYoutubeに唐澤貴洋弁護士が出演!!!!!!
- NHK「ワクチンデマを流してるアカウントを分析した結果wwwwwwww」
- Apple、ただのキャスター(4コ)を70,000円で販売
- 【朗報】東京で蕎麦食ってきた
- ワイ「次のボーナス入ったら七輪買う!」嫁「は?うちマンションだから無理に決まってんじゃん」
- 【謎】 『リズムを取れない病気』ってある?
- レタス村「特定技能の外国人が集まらない!」 →政府、制度改正で外国人の定住促進へ
- 面接官 「a+b=a かつ b+a=bを満たす、0でないaとbの具体例を答えなさい」
- 【悲報】水星の魔女のスレッタマーキュリーさん、アニメ誌にのせてはいけない顔になってしまうwwwwwww (画像あり)
- 【衝撃】 JAFの退会の止め方wwwwwwwwwwww
- マンション入居者「台風でテレビが映らなくなり、給湯器も壊れ風呂に入れません」→管理会社「お客さんが慌てなくていいと言ったから…」→2週間放置...
- 【水星の魔女】今日の放送でプロスペラの今まで謎だった本心や過去をぶちまけてくれそう
- 『ゼノブレイド3』DLC「新たなる未来」メタスコア91点と大絶賛
- 【画像あり】村上龍「従業員はなぜ一年ごとの業務委託契約なんです?」 → 社長「同じ船に乗った仲間だからだ!ドン!」
- 馬「いてて骨折しちゃった」人間「仕方ないなぁ・・・・」馬「すまんな治療頼むやで」
- 1/3【上からマザコン】嫁に本当に逃げられた。理由を聞いてみたら俺が実家に入りびたり過ぎてるかららしい。最低でも週に1度実家に帰って何が悪い?悪いなら結婚は親不孝だな→結果。
- 食品に添加物としてコオロギや便所バチが使用される可能性があるか消費者庁に聞いた結果
- 嫁「あなたァ…生命保険入らない?」ゴリゴリ…… 男「毒の調合しながら言わないでくれる?」→
- 【悲報】ラヴィット、炎上
- 【乃木坂46】なおまおコンビ最強だよな。
https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1683035037
この記事のタグ
今人気の記事
人気サイトの最新記事


































konoyubi212
が
しました