security-g6176966bd_640

1 :

店の接客とか入れ忘れならこっちが謝るしかないけど、弁当の構造のクレームとか異物混入については、弁当についてるバーコードのとこに工場の電話番号書いてあるからそこにかけてくれな。店に凸られても対応できないし、オーナー、エリアマネージャーも対応出来んで。それで腹立てて、店に籠城とかしても、アルソック経由で警察呼ぶしか無くなるから無駄だよ。



2 :

すごく悔しかったんやな



4 :

>>2
とろろそばの構造が気に入らんかったらしいわ
構造が悪くてこぼしたとか言ってた



■人気の記事とか

19 :

>>4
お前に求められてるのはそこで「あ~俺もそれやったことありますよ、マジここの弁当糞ッスよねww」ってヘラヘラしてごまかすことや



25 :

>>19
あー構造変わると分かりずらいですよね〜あははって流そうとしたらド突かれたぞ



28 :

>>25
そこで大袈裟にすっ転んで地面に蹲って痛がると相手がビビって帰るで



31 :

>>28
自分よりやばいやつ見たら怖いもんなw
まぁあの時は、俺にはそんな余裕なかったけど



29 :

>>25
鈍すぎるわ避けろよ客にいらん罪を負わせるな



34 :

>>29
おっさん臭いのにめっちゃ距離近いんやもん



3 :

ええぞ



5 :

自分語りするけどクレーム処理やってたワイからすると発狂した客を上手くいなすのも仕事のうちやで



8 :

>>5
マジですごいわ
俺は説明はちゃんとしたつもりやけど、じゃあオーナー来るまで店にいるわとか言われてATM前で籠城された



6 :

昔バイトしてた時にワイもやったで
反社っぽいのが相方に怒鳴り散らしてきたから首下げのやつで通報した



11 :

>>6
反社は怖すぎ
ジャージ上下の禿げた3、40代くらいのおっさんやったわ



7 :

そんなん店員に言われても困るわな🙄



10 :

火災探知機のテストみたいなアナウンス鳴ったか?



14 :

>>10
鳴らないよ
店の外にあるサイレンみたいなやつは光ってた
アルソック呼ぶ→電話が来て事情説明→警察って流れ



12 :

イッチは苦情を工場に押し付けようとしててサイテーやん



13 :

>>12
いや構造について言われてもw
俺らが作ってるわけやないし



15 :

謝罪して新しい弁当渡したらええやん



20 :

>>15
おっさんはとにかく文句を言いたかったみたいやで
工場は夜遅いから対応時間外みたいやったらしいから、店にきたみたい



16 :

客「入れ物がちゃっちくてとろろ溢したじゃねえか💢」
僕「さようでございますか」
客「どうしてくれるんだよ💢」
僕「お言葉ですがとろろが溢れた原因は本当に容器にあるのでしょうか?」
客「!?」
僕「高い位置から低い位置へ物体が落下するということでお間違えないですね?」
客「当たり前だろ」
僕「つまり原因は引力では?」
客「!?」
僕「お客様のお怒りはごもっともです…が!お客様がお怒りになるべきは容器ではなくこの地球の引力です違いますか?」
客「・・・そうだな」
僕「ご理解賜わり感謝申し上げますおかえりはあちらです」



17 :

首掛けのやつはほとんどニセモンなんやけど



18 :

こんな感じの聞き分けのいいおっさんやった良かったのにな〜



21 :

ワイはスピーカーから音鳴って威嚇→警備会社が店内カメラ監視→通報やったで
警官来ると借りてきた猫みたいにおとなしくなるやろ?



26 :

>>21
なんかすんなり外に出てったw
ATM前に座ってたのに



22 :

あの首にかけるやつ店長や社員につけろって言われてうざかったわ
重くて硬いものを担いだら発動しそうで怖かった



24 :

こういうことすると後日刃物持って押し寄せてくる可能性あるのがな



27 :

>>24
怖すぎ
名前覚えられてるからやばいw



30 :

直で警察の方が早いよ



36 :

>>30
アルソック呼んどけって指導されてるけど、警察でも良かったな



32 :

キルアゾルディック?



37 :

ワイもラーメン屋でバイトしてたとき胸ぐら掴まれたあと壁に叩きつけられたからついでに近くにあったパーティション薙ぎ倒してひっくり返ったら一緒にきてた暴力男の子供が泣き出して帰ってくれたこあったな



39 :

>>37
普通に傷害で捕まりそうやなw
やばすぎる



38 :

恫喝とか器物破損とか暴行は小さいことでもどこから適用か覚えとくとクレーマー対策でええで?
向こうが去り際に何処か店の物蹴飛ばしただけでも器物破損やしこっちに手を出して少しでも転けてやれば暴行になるしレジのテーブルに手でドンと叩けば恫喝や



43 :

コンビニは人類の縮図が見られるショーケースよな



46 :

>>43
本物のヤバいやつがが見れる



44 :

客に怒鳴り散らされたことはあるけどほんまにヤバい奴はまだ見た事ないわ
歓楽街の夜勤とかやばそうやけどうちは平和



47 :

>>44
マジでその辺で夜勤やってるやつはすごい
絶対無理や



45 :

いくらでも即警察アルソック呼んだらええで
そいつはもう二度とこんくなるし他の客にも迷惑かからんメリットしかない



48 :

>>45
どうしようもなかったら、申し訳ないがすぐ呼んでしまうで。



49 :

そういう意見書いて送ったら数円貰えるサイトあるじゃん
そこ紹介しろ



50 :

強い対応出来ると治安かなり良くなるで?
弁当持ちとかは寄り付かんくなる



51 :

タレ開けるのに手が滑って汚したっつってスーツ代弁償しろって客ならおったなぁ



52 :

コンビニでの激ヤバ案件って強盗だからな時点で便所でゲロ



54 :

>>52
強盗はないけど店の前で鎌持ったじいさんがうろついてて、通報したことあるわ




■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1682949121


今人気の記事
    人気サイトの最新記事