2 :

https://twitter.com/bakueikozo/status/1654143542166519809

























6 :

>>2
みんなハゲなの草



■人気の記事とか

4 :

我々は監視されている!



5 :

残ってたらなんなんだよ、顔写真だけで名前も連絡先も何もないんだぞ



8 :

これうちの会社にもあるんだが...



9 :

まぁ、ちょっとやだな、程度かな



12 :

体温と一緒に顔面の点数は出ないの?



13 :

ラブホの入店情報ならまだしも
おっさんだらけの顔情報なんていらねー



14 :

ぶっちゃけなんの価値もないやろw



16 :

ハゲ率高過ぎ
何の事業所で使ってたんだろ



17 :

ハゲのおっさんばかりだから誰も初期化しなかったんかな。
こんなアイテム、マイナス査定だよ。



19 :

ハゲやめろ



20 :

ハドフでジャンクカーナビ買うと
かなりの確率で自宅とか地点登録残ってる



21 :

マイナカード読み込む機械も怖いな



22 :

中古製品から個人情報を漁るのって昔からそういう趣味の奴がいるからな
こんな糞仕様になってるのは驚き



27 :

ナニコレェ



34 :

AIBOをヤフオクでゲットしたらメモリのカメラ画像に前の飼い主が写っていたな



35 :

ハゲとるやないかい



37 :

なんかホラーちっくなものを感じる
過去の持ち主たちはどうなったんだ?



36 :

風俗の入り口に設置してあったら大変だなw



■関係あるかもしれない記事とか

https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1683261277


今人気の記事
    人気サイトの最新記事