1 :








2 :

闇を抱えてそう



4 :

全面描き直しレベルの大工事



■人気の記事とか

3 :

修正しまくりやん



8 :

まあ年取れば目も大きくなるし出っ歯も治るからな



10 :

ちな途中過程







11 :

やりすぎぃ



12 :

整形なのか加工なのかは教えてくれよ



13 :

まぁでもこうやって全面工事するのが正解よな



14 :

同窓会行っても誰一人わからなそう



16 :

ちなヒモ募集中
お前ら急げ!





19 :

これがこうなれるんだから、そらした方がええわ












31 :

>>19
こういう出っ歯って保険適用で矯正できるんやろか



33 :

>>31
日本は歯の矯正に保険は効かないんやで



40 :

>>33
顎変形症とかの場合は効くぞ



20 :

お金いくら使ったんやろね



23 :

元の顔何種類あんだよ



27 :

仰天チェンジやろこれは



28 :

これはやってよかったやろ



32 :

これって年取ったらどうなるの?



34 :

どんだけ金持っとんねんボンボンか?



45 :

こういう女でも実際に目の前にいたらかわいいってなんのかな
量産型な整形の不自然さは残るのか気になるわ



52 :

誹謗中傷になるから何も書けんわ



56 :

顎小さそうだから抜歯して矯正したら小顔になるタイプの人や
歯のコンプレックス強そう



63 :

この子断れるレベルのG民が何人いるんですかね…



65 :

金ためて整形したのは頑張ったな
目だけで50万以上掛かってるやろ



66 :

まあ自分から過去をフルオープンしてるから全然ええやろ
中には子供を生むまで気づかんパターンもありそうやし



69 :

動画だと全然イメージ変わるな
https://twitter.com/oioi__su/status/1635909869210603520?t=1sBtWE-w4dOn0GMI5TzljA&s=19






152 :

>>69
面影残りまくりやな



72 :

オープンにしてるだけ良印象



73 :

整形すげえ



85 :

彫刻レベルで改造してるな



119 :

整形した医者凄くて草



124 :

整形って凄いんやな~



Dr.高須幹弥が教える 美容整形の教科書
高須 幹弥
総合法令出版
2019-07-10

■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1682882786


この記事のタグ
今人気の記事
    人気サイトの最新記事