1 :

1400円




1400円


肉1400円 ビール700円


飲めるハンバーグ 1400円






2 :

これがまかり通る







3 :

ケンモメシ定期



4 :

毎年そうやろあそこはディズニーと同じ思い出料や



6 :

祭りでぼったくり定期



8 :

おせち風化させないフェスやぞ



9 :

肉フェス行ったけどヴィーガンが動物屠殺の写真展示して手怖かったわ



11 :

この時間でさわやか行ったほうが良かったな



14 :

楽しかったらええんちゃうかな



17 :

高いし落ち着いて食われへんしでええとこなしや



19 :

こんなもんで納得して搾取されたいアホの為のフェス



20 :

初めてのBBQでももっと上手く焼ける



21 :

グルーポンの悲劇を忘れてはならない(イマシメッ



24 :

祭りでもなんでも屋台なんてまずいし高いなんて常識だろ



26 :

そのへんの祭りのジジイでももうちょいちゃんと仕事するわ



27 :

バードカフェ



28 :

肉フェス行って肉食ったという体験に価値があるんだよ
話の種にもなるしコスパとか考えるやつがバカ



30 :

売れるんやからしゃーない



32 :

8年くらい前に行ったけど昔からこうやぞ
長い時間列並んで高い金払ってショボい肉食いに行くところや



34 :

ビールが一番妥当な値段やな



36 :

フェスってだいたいこんなもんよな
もうちょい還元しろとは思う



40 :

昔から定期



44 :

一昔のチャイナクオリティ



45 :

肉フェスってオタクが踊ってるイメージしかない



46 :

取材関係者だけには豪華なやつ出すんやろ



49 :

これなら牛角行くわ



50 :

本業の飲食店に支障がでえへんか?



51 :

友達に誘われたけど行かなくて良かったわ
金の無駄すぎる




■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1683369479


今人気の記事
    人気サイトの最新記事