1 :

ワイが大好きだったきいちゃんも成長したな






2 :

違うね(´・ω・`)



3 :

鼻が怖すぎる



■人気の記事とか

4 :

全盛期クソかわええ♥







14 :

>>4
ライフかわよ



17 :

>>4
ライフの北乃きいはムラムラする



5 :

目も違うわ



8 :

あれ失敗した?



11 :

鼻がなくなった?



12 :

まだ誰のものでもない



13 :

え…?😨



15 :

鼻が



16 :

元カノにめちゃくちゃ似てて本人の写真かと思った



22 :

北乃きぃは全くの別人と入れ替わってる!



23 :

あごが無くなった



24 :

なぜみんなバレバレの鼻にしてしまうのか



27 :

頬の皺ってだいぶ雰囲気変わるな



31 :

マイケルジャクソンやん



33 :

鼻筋すげえ



35 :

正面すげえ




37 :

行きつけの韓国エステのおばちゃんがこんな感じの鼻
ちな昼時に行くとトッポギ作ってくれるけどめっちゃ美味い



39 :

というかzipの1回目くらいから既にかなり肉ついてたぞw
まじでおまえどこのおばはんやねんって感じで



47 :

その顔で北乃きいって言われても困る



50 :

太った?



56 :

ママ感ある



58 :

ホントに昔と違うか?













67 :

>>58
子供3人いてもおかしくないやろ



62 :

まだ32なんか



65 :

LIFEやってた頃好き

地獄みたいな映画出てた頃もまあ好き




72 :

鼻はやってそう



74 :

ブレイク手前であんなスキャンダル起きたばかりに…



78 :

今くるよの再現ドラマで抜擢されそう



87 :

たぬかな?



89 :

違う相手とホテルスキャンダル二連発はさすがに無理やったね



90 :

結婚したんやっけ?
てか鼻の下伸びてるのはなんや



北乃きい写真集『北乃模様』
藤代 冥砂
ワニブックス
2008-05-21

■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1683066637


この記事のタグ
今人気の記事
    人気サイトの最新記事