1 :

というかもうUFOのほうが好きやわ
コショウ掛けまくるとアホほどうまくなる



2 :

ばっばっばっ



3 :

それコショウ好きなだけでは?🤔




■人気の記事とか

5 :

>>3
それはある



4 :

気づくの遅かったな
西のもんは東京行ってペヤング食べみて、ん?となるんやで



7 :

俺の塩



8 :

この論争で不満なのは一平が三番手みたいな扱いなとこや
一平>ペヤング>その他もろもろやぞ



17 :

>>8
ほんまこれやわ 一平ちゃん食ってからスレたててほしいわ



9 :

今売ってるポックンミョン美味いわ
もっちり麺がチョア!



10 :

前は1番と言ったら大盛りイカ焼きそばやったのになぁ



12 :

ごっつ盛り



13 :

ペヤングとか群馬産の関東ローカルや早めに不味さ気がつけてよかったやん



14 :

バゴォーンやな



15 :

一平ちゃん最強やで



16 :

UFOも油がくどくてなぁ
体調悪い時に喰うと胃もたれする



18 :

ペヤングは味薄すぎ
UFOは味濃すぎ
一平ちゃんがベスト



19 :

UFOの韓国シリーズうまかった



20 :

粉ソース派だから
日清ソース焼そばカップ 至上主義派 
スープもついてるしねw



21 :

UFOはどんどん不味くなっていってる気がする



22 :

カップ焼きそば大好きワイ
最近のコスパ最強やんって商品はトップバリューのPBカップ焼きそばやな



23 :

UFO濃いよなあ
誰がどう言おうとペヤングの方が好きや



26 :

一平はくどい…くどすぎる



29 :

関東民にはアレがデフォなんだろう
カワイソウ



30 :

UFO食うと髪にめっちゃ臭いつくやん



33 :

カップ焼きそばはゴミ。袋麺の日清焼そばに勝てない



35 :

UFO派がやたらペヤング毛嫌いするのはなんでなん?



38 :

>>35
毛嫌い言うか単純に不味いからやろな



41 :

>>35
一平ちゃんもUFOもごつ盛りも普通に似た感じでうまいけど
ゴキブリは食感、味、匂い全て別格で不味いんよ



36 :

ペヤングのうまさがわからん



37 :

ペヤングと焼きそば弁当の不味さは異常ナリ



39 :

UFOクスリ臭くね?



40 :

カップ焼きそばよりマルちゃんの3食入り袋麺焼きそばが旨いと最近気が付いたわ明太子とか辛子高菜とか種類大石



43 :

というかペヤングが割と最下位なんだよなぁ・・・
一平ちゃんもバゴォーンも焼きそば弁当も大盛イカ焼きそばも全部まぁまぁ旨い
ペヤングだけが微妙



44 :

ペヤング食べたことないわ、食べたいとも思わないしこの先食べることもないわ



45 :

ペヤングの砂糖水のような甘いシャバシャバのソースがまず無理



46 :

袋のUFOどうなん?



48 :

問題起こした時は対応が大事というが、
ゴキブリのときの対応はクソオブクソだったのに
なぜか擁護が大量に湧いたのが不思議でならない
雪印レベルの糞だったよな



49 :

ペヤングのふにふにのお肉みたいなやつ嫌い



53 :

UFOが味濃いって言ってる奴はバカなの?
ソース全部使わなきゃいいだろ



54 :

一平ちゃんかそれ以外か



56 :

UFO甘ったるいわ
ペヤングはドライなソースとガツンとくる胡椒が堪らん



58 :

UFOが旨いんじゃなくペヤングが不味いだけだろ
量も微妙だし



64 :

UFOも美味いけど日清焼きそばのほうが好み
粉末がいいわ



66 :

北海道民に愛されてるやきそば弁当とかいうやつ



67 :

一平ちゃん→UFOと変遷を辿って来たからペヤングを美味いと感じた時期が一度も無い
カップ焼きそばのファーストコンタクトがペヤングだった人からしたら思い出の味なんやろうけど



71 :

プチUFOはちぢれ麺になっててうまいぞ



74 :

一平ちゃん



80 :

マヨネーズ七味コショウをかけたUFOが美味すぎる
ハイボールで流し込むと毎日の疲労が吹っ飛ぶわ



83 :

カップ焼きそばって悪い油湯切りで切ってるから実質健康食品よな
■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1682819863


今人気の記事
    人気サイトの最新記事