2 :

癒された(´;ω;`)



3 :

かわよ



4 :

わんわんお?



■人気の記事とか

6 :

俺も仲間に入れて欲しいな



8 :

猫に育てられた少年なら猫少年って呼ばれるのかな



9 :

どんくさい子ねぇとか思ってるのかな



11 :

これ途中で餌にされるんだわな



12 :

猫っぽい犬になるのかな



13 :

猫は慣れたらあんま気にしないタイプだしな



14 :

柄がそれっぽいからまあいいかと思いこむ程度の生き物



15 :

仔猫俺「ミャー!ミャー!」



17 :

尊い



18 :

優しい世界



20 :

そりゃ親とはぐれた幼女が1人いたら連れて帰っちゃうよな



22 :

騙された



23 :





36 :

>>23
どうするんだよと混乱中



38 :

>>23
無理があるだろ
飛ぶんだぞ



40 :

>>23
こっち見るなw



24 :

仕草も猫っぽくなるのかね🐕



25 :

かわいい(´・ω・`)



27 :

そもそも犬猫って犬猫の区別付いてるの?
猫は人間のことデカイ猫だと思ってるとか聞いたけど



28 :

猫の親心はすごいな



30 :

区別はついてるだろうけど
猫は子育てを姉妹あたりで共同で世話する習性あるから
自身の子じゃなくても世話やきなんだろきっと



33 :

猫は鳥とかも育てるし犬も猫育てたりするし
姿形で区別するんでは無くて家族と認めたら家族なんだろな



34 :

別の種族でも雰囲気で幼体ってわかるのか



39 :

ブサイクな息子よそれでも愛そう



41 :

俺「ニャーニャー♥」



42 :

人間も猫育てるし似たようなもんだよな




■関係あるかもしれない記事とか

https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1683148746


この記事のタグ
今人気の記事
    人気サイトの最新記事