1 :

no title

no title

東京・大田区の中学校の前で中学1年生の男子生徒が刺され、61歳の男が逮捕された事件で、男が男子生徒の父親とトラブルを起こしていたことが分かった。

山下泰範容疑者(61)は5月10日午前8時過ぎ、大田区西蒲田で中学1年生の男子生徒の胸などを包丁で刺した現行犯で逮捕された。

関係者によると、山下容疑者は被害者の父親の勤務先の店舗を何度も訪れた上で父親を指名して接客させ、度々トラブルを起こしていたという。




6 :

>>1
家族狙われちゃうのか



7 :

客とスタッフの関係?で住所知られてんのもアレだし
子供の命狙われてんのもアレだし
こえーな何なんコレ



9 :

親の仇をガキで取る イカレタおっさん



10 :

息子を故意に狙い 刺し とか恐ろし世の中



14 :

父親を指名して接客?
ホスト狂いとか



32 :

>>14
てっきり美容室か車屋だと思ったけど



35 :

>>32
自分は保険屋を想像した



17 :

何の接客で何が気に入らなかったのかが気になるね



18 :

こんなキチガイに関わってしまって気の毒すぎる



23 :

別に水商売じゃなくても指名制度ないのに特定の店員呼びつけるやついるだろ
車のディーラーとか



25 :

親のトラブルが子供に向かうのか
たまらんな



26 :

本人じゃなく子供狙うってクズ過ぎる
本人狙ってもクズだが



34 :

父親のほうと揉めてたのに子供を刺したのか
卑怯すぎる手口だな死刑にしとけ



36 :

刑務所から出たらまたやりそうなタイプ
殺人未遂で何年つっ込めるだろう



37 :

父親の職業何?
何の接客業で指名されてたの?



38 :

ネットのトラブルもこっちのように、家族に被害が及ぶようになるんだろうな。



39 :

>山下容疑者は被害者の父親の勤務先の店舗を何度も訪れた上で父親を指名して接客させ、度々トラブルを起こしていたという。

60過ぎたおっさんのやることじゃねーわ、キモ過ぎる
あげくに子供狙って刺すとか



40 :

怨恨かよいかれたジジイだな



60 :

ハゲ散らかしてるとはいえ、61には見えん老け方だな



62 :

整体師とかかな



67 :

家電量販店だって
ソースJチャンネル



68 :

競艇場とか競輪場にこんなのたくさんいるよ



71 :

落ち武者



73 :

汚らしい爺だね



136 :



60過ぎのハゲがこんなん着るな



163 :

>>136
特定すげー



176 :

>>136
孫が買ってくれたプレゼントかもしれないぞ



485 :

>>136
無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理



214 :





216 :

>>214
どう言う土地柄だよ




■関係あるかもしれない記事とか

https://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1683704201


今人気の記事
    人気サイトの最新記事