penfan_K1_8343_TP_V4

1 :

北海道旭川市で5月13日、住所・職業・氏名・年齢不詳の男が、バーベキューをしていた男性を殴ったとして、暴行の現行犯で逮捕されました。

5月13日午後8時17分ごろ、旭川市末広で、国家公務員の38歳男性が家族とともに自宅の庭でバーベキューをしていたところ、男が侵入し、男性の額を拳で殴りました。

男性の妻が警察に「夫が隣人と思う人に殴られた」と警察に通報し、駆け付けた警察官が男を現行犯逮捕しました。

男性にケガはありませんでした。

男はかなり酒を飲んでおり、警察との会話も成立せず、名前や動機なども確認できていません。

男は高齢だということです。




5 :

うるさかったんだろ



61 :

>>5
羨ましかったんだろう



■人気の記事とか

7 :

どんちゃん煩いし臭いもガンガン入ってくるからな、殺意わく



8 :

38にもなって庭バーベキューか
最近家を建てたのかな



36 :

>>8
いつになっても家バーベキューは良いものだぞ



9 :

「幸せそうにしてんじゃねーよ!」みたいな感じかな?



14 :

大島てるの地図見ると、この末広ってとこだけ炎上マークが目につくな。
関係無いんだろうけど。



16 :

> 男性にケガはありませんでした。
殴られたのに(´・ω・`)?



17 :

どういう庭か知らんけど庭はあかん



19 :

自分が住んでる家を“他人の家に住まわせてもらっている”と思い込むと、不思議と近隣の騒音や臭いが気にならなくなるよ



143 :

>>19
卑屈やね
なに幼少期から虐げられてたん?



20 :

北海道だから敷地広いのかな



21 :

月1(この時期は2回)のペースで駐車場BBQやってるけど特に問題にはなっとらんな。
目の前の道路を猪さん親子が通過した事があるので「殴り込みに来たら敵わん」と、クマ避けスプレーだけは用意してる。



24 :

前からうるさかったか匂いに苛ついてたんじゃないの



25 :

人間もクマも怖いな



26 :

「庭で家族とバーベキュー」

庭も家族もないお前らには胸が苦しくなるワードだなw



27 :

自宅の庭さえ自由に使えない世の中じゃ
もう庭なんかいらねえわ



28 :

絶頂BBQもこの時期だったなあ



29 :

近い将来のおまえら



30 :

いるよな
孤独なジジイが酒飲んで相手して欲しいから絡んでくるとか



31 :

お前らも気を付けろ
カッとなっても一回ここで発散しておちつけ



34 :

騒音トラブルは怖いよ
ノイローゼになった人間は何をしでかすか分からん



39 :

こんなジジイはBBQの網で顔焼いてやれば懲りるだろう



43 :

庭でやってたなら文句言われる筋合いないな



44 :

仁義なきBBQ
常に最前線にいる覚悟をもってほしい



45 :

正体不明の爺さんは酒と肉でちゃんともてなせよ早死にしても知らんぞ



52 :

住宅地でBBQするなら近隣にしっかり話を通して許可得ておかないとな
そういうことしないからモメるんだよ



53 :

ジンギスカンじゃなくてバーベキューだから怒ったのかな、わからんもんだな



63 :

家族だけで自宅でやるなら室内でやればいいだろと思う



68 :

うちの隣もバーベキュー好きで小学生が深夜まで騒いでるけど絶対にdqnに育つだろうとは思う



70 :

暴力はいかんが午後8時にBBQやってる方も問題



78 :

どうせ何言っても喧嘩にしかならんから
先制攻撃した潔さ



79 :

こういうやつは事が起こる前にバーベキューに誘うんだよ



85 :

迷惑なんだよ洗濯物に匂いや油つくし



91 :

お前らほんとバーベキューという存在が許せないんだな



99 :

旭川なんて隣の家まで10キロとかじゃないの
目くじら立てんなよ



106 :

幸せそうで妬ましかったんだろうな



147 :

煙が領空に入ってきたから反撃しただけだろ




■関係あるかもしれない記事とか

https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1684036381


今人気の記事
    人気サイトの最新記事