1 :

gtyhujiのコピー



この問題に入る前には櫻井が画面から姿を消し、有働だけで進行。さらにVTRが終わった後に、有働が「この件については、番組で話し合って私が話します」と切り出し「まずは性被害については、被害者のケアを最優先にしてほしい。そして、エンタメを通じてたくさんの夢を見せてきてくれたジャニーズだからこそ、ファンや私たちが迷いなく夢を見続けられるようにしてほしい。そのためには今回の説明にとどまらず、プライバシーを守ったうえでですが、情報をオープンにする社会的責任を果たしていくべきだと思います」と話した。

さらには「私たち『zero』も性被害は絶対に許さないという姿勢で、しっかりと向き合っていきたいを思います」と宣言した。

この問題を放送している間は櫻井は姿を見せることはなし。ネットなどでは「翔くんは言えないよね」と擁護する声や、「有働さんありがとう」「zeroの判断ありがとう」といった具合に櫻井にコメントをさせなったことで安堵する声が上がった。

その一方「コメントできないなら出演しなければいいのに」「扱うニュースを選ぶならキャスターを名乗らないでほしい」とノーコメントだったことへの批判も集まっている。



2 :

全く向き合わずに逃げ出した定期



3 :

被害者かもだからね



6 :

草生える



7 :

セカンドレイプやめーや
かわいそうやろ



8 :

櫻井がけつなあなされてる訳ないじゃん



9 :

櫻井自身はこれでええんかねえ



10 :

そのまま一生消えてどうぞ



11 :

コメントしないのはおかしいんだああああああああああってじゃあワイもコメントするからテレビで流してくれ



13 :

中途半端にコメントしても所詮お遊びジャーナリストの立ち位置は変わらないから、今までのファン層を逃がさない対応に徹してるだけやぞ



14 :

その場に関係者いるのに取材する気もされるきもないってホンマニュースやる気ゼロやな文春の突撃取材する者の挟持と要らぬことまで喋る山川の取材される者の挟持をちっとは見習ってほしい



15 :

多くの性被害がスルーされたおかげでできるジャーナリストごっこは楽しいか?



16 :

ジャニーはクソって言ってそれで干されても批判してる奴らは助けてくれんしな



19 :

ジャニ側の濁す感じもわかる
被害者も沢山いるんだろうけど両思いのガチ勢も沢山おったやろうしな
ガチ勢が多数側で稼ぎ頭だとしたらそいつらの気持ち優先になってまうもんな



20 :

キャスターやめたら?資格無いよ



29 :

>>20
キャスターだから自分の全てをさらけ出さなきゃいけないルールなんてないからな
少なくとも性的被害者としてコメントする必要はない



21 :

じゃあ櫻井翔はどうするのが正解だったんだよw



22 :

「ファンや私たちが迷いなく夢を見続けられるようにしてほしい。」
なにいうてんのこの人



23 :

有働「けつなあな確定された時どう思った?」
櫻井「カタカタッ…」
有働「悔しい…ですよね」



25 :

なんでこんな何スレも伸びるほど櫻井が叩かれてるのかわからん
事務所にコメントするなって止められただけやろ



26 :

だっさ



28 :

番組叩きやめーや
『zero』的にどういう風にケアするかしっかり話し合った上での判断だろ



30 :

お前の存在が報道の邪魔になるなら降りろよ



34 :

ジャニオタは大変やな
自分に嘘をつき続けるか真実を直視して精神崩壊するかの二択を迫られ続ける人生や



39 :

告発者をスタジオに呼んでインタビューしろよ



43 :

山メンとか失うものないんやからここで告発サイドに回ったりせえへんのかな



51 :

>>43
告発して得るものも無いからなぁ



44 :

キャスターがこれではな



45 :

ジャニタレ全員に言えるが事務所で起こってることを黙殺して地位を築いた立場でもあるからな
被害者かもしれないが加害者でもあるから黙るのはありえん



47 :

櫻井翔って上級なのにやられてたんか?



55 :

でも私は知らなかったんです🥺



56 :

けつあな確定を暴露されるの辛すぎるやろ



85 :

櫻井がどんなコメントするか楽しみにしてたのに



Hip Pop Boogie
J Storm Inc.
2021-07-16

■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1684171762


今人気の記事
    人気サイトの最新記事