1 :

穴掘らなきゃ!!












2 :

ドイツ人にとって海といえば穴掘りらしい



3 :

何これ塹壕?



■人気の記事とか

4 :

塹壕は大事やからな



5 :

楽しそう



6 :

クリスマスまでには帰れるからな



7 :

穴を掘りたいんやなくて穴掘って汗かいて海入るのが気持ちいいんだよ
サウナと水風呂の関係



9 :

誰を埋めるんでしょうか



10 :

遺伝子に刻み込まれた塹壕戦



12 :

地雷埋めなきゃ



16 :

まじで戦争が起因なんか



17 :

裸足でスコップ使うの危なくない?



18 :

まあ塹壕やな
アーリア人のやることだからこれが正解



21 :

景観台無しやん



23 :

去年静岡の海岸行ったらでかいスコップ持って何時間も一人で大穴掘ってるお兄さんおって爆笑したんやがあれもドイツ精神やったんか?



49 :

>>23
トレーニングやぞ



24 :

泳がないの?



26 :

塹壕掘るのが遺伝子に刻まれてるんやな



27 :

これ砂があったかいやつ?



28 :

海堂の穴掘り入学試験を国民全員通過



29 :

連合国上陸してくるからね仕方ないね



30 :

結構キツイから正直海行きたくないらしい



31 :

Dデイに備えてるんか



32 :

クソみたいな景観



34 :

やっぱ塹壕なんすねえ



36 :

なんかの大会やろ?



37 :

これなんでかよく分からないらしいな



39 :

貝になりたいんやろ



41 :

誰がどう見ても塹壕掘りにしか見えない
浅すぎるけど



42 :

言うても砂浜に穴掘って海水引いてこようとするのは全員やったことあるやろ



43 :

川でダムも作る



47 :

穴を掘る以外にすることある?



53 :

楽しそうやん



54 :

ガキの頃って穴掘るの好きだったよな




■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1684129309


この記事のタグ
今人気の記事
    人気サイトの最新記事