1 :






・問題のアカウント




2 :

神戸連続児童殺傷事件は1997年2~5月、神戸市須磨区で、当時14歳だった中学3年の男子生徒が児童5人を襲い、うち2人を殺害した少年事件である。少年は酒鬼薔薇聖斗(さかきばらせいと)を名乗る犯行声明文を報道機関に送りつけるなどしたことから、「酒鬼薔薇事件」「酒鬼薔薇聖斗事件」とも呼ばれている。この事件などをきっかけに少年法が厳罰化され、刑事罰の対象年齢が「16歳以上」から「14歳以上」へ引き下げられた。




3 :

え?本物?



10 :

文春で撮られてたやつと全然ちゃうやん



■人気の記事とか

5 :

顔が違う



7 :

ただの頭おかしいやつやろ



8 :

全然顔ちゃうやん



9 :

フォーカスに載ってた顔と全然違うなあ
もっと吊り目気味で眉毛太かった気がする



11 :

鼻は2枚目に似てるかも





18 :

>>11
本物っぽい



205 :

>>11
まずその右は本物なんか左と全然違うけど



211 :

>>11
これ32歳の画像も調べてみましたみたいなサイトで根拠なしに拡散されただけの画像やぞ



12 :

顔違うやんけ



13 :

全然ちゃうやん
もっと異様で狂気じみた顔やぞ



14 :

嘘にしろ本当にしろこんなやつでも結婚できるのか…



17 :

いじめの心配するやつがこんなことせんやろ



19 :

悪名が金になる時代やからな
有名になれるならなんでもありや



24 :

>>19
本出してぶっ叩かれたけど売れたからな



20 :

もっとガキぽいよ
苦労してる顔じゃん



21 :

前科持ちとかそういうレベルちゃうやろ



22 :

子どもいじめたら翌日そいつの首が校門に置かれてそう



23 :

ひでえ親ガチャ
絶対嫌や



28 :

皆さんこの人だそうです。



29 :

須磨の悪人おるやん



30 :

嘘松



33 :

普通のおっさんの顔やん



34 :

子供殺しておいて自分は子供作るとか



35 :

割と条件厳し過ぎる奴の方が結婚できたりするよな
ワイらみたいな中途半端な弱者はできない理由を考えるからできないんや



40 :

名前も整形もしてるのにバレるもんなんやな
どこから漏れるんやろ



41 :

酒鬼薔薇聖斗と思い込んでる精神異常者定期



42 :

サカキバラって確かムキムキやろ



43 :

同じこと起こさないならまあいいよ



46 :

刑務所で体鍛えまくってガチガチらしい



48 :

そういう設定でしょ



49 :

どれだけ綺麗事言ってても絶対自分の街にいて欲しくない人間だよな



絶歌
元少年A
太田出版
2015-06-11

■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1684206194


今人気の記事
    人気サイトの最新記事