1 :


 ↓

18日午前10時過ぎ、東京都目黒区目黒の歌舞伎俳優・市川猿之助さん(47)宅で、猿之助さんと両親の3人が倒れているのが見つかった。警視庁目黒署によると、母親は現場で死亡が確認され、父親は意識不明の重体。猿之助さんは搬送時、意識があったという。警視庁が詳しい状況を調べている。
目黒署幹部によると、猿之助さん宅を訪れたマネジャーが倒れている3人を発見し、「猿之助を迎えに来たら、(猿之助さんの)意識がもうろうとしている」と119番した。
捜査関係者によると、猿之助さんは、地下の自室で倒れており、近くに遺書のような書き置きが見つかった。両親は別の部屋で倒れていたという。



 ↓

査関係者によると、市川猿之助さんの父親も搬送先の病院で死亡が確認された。




2 :

巻き込むなよ…



6 :

闇が深そう



■人気の記事とか

9 :

週刊誌の記事が原因なのかね
そんなタマには見えないけど



12 :

おまいらが叩き過ぎた。



14 :

メンタル豆腐かよ



16 :

親を巻き込むなよ兄さんキャラだったらしいじゃねえか
追い詰められたら自爆するタイプか



18 :



どーすんのこれ



260 :

>>18
ピエール瀧が出ててもやってたし映画はやるんじゃね?



274 :

>>18
むしろタイムリーで客が増えるんじゃね



301 :

>>18
本人にどういう容疑がかけられるかで変わるんじゃね
一家無理心中なら公開できそうだけど、延期ぐらいにはなるかも
親の殺○容疑がかけられるようなら、下手したら公開中止でお蔵入りかも



21 :

いつぞやの大河で信玄してた人でしょ?他にも見るけど
猿之助レベルの歌舞伎役者でこんな事件起こすとか前代未聞じゃねぇか?



75 :

親にめっちゃ叱責されて発狂したのかもしれん



72 :

パワハラセクハラって、これ男にしてたんか?



95 :

>>72
男でしょ。猿之助は女と結婚する気も子供作る気もない
なので家はいとこの香川の息子が継ぐ流れになってた
息子を歌舞伎役者にしたい香川にとってもウィンウィンだったが
もしかしたら香川のセクハラ騒動も影響したのかもな



23 :

両親が別の部屋で倒れていた

これはやったんか?



25 :

自らスキャンダルを大々的に広めていくスタイル



30 :

自分だけ生き残ったらやっぱり両親の殺人罪で逮捕されるのか



256 :

>>30
証言や、両親の体の状態によるやろ

過失致死かもしれん



31 :

え?心中?



38 :

何故そこらのニートみたいなことを



39 :

回復を待って逮捕取り調べかな



42 :

事件性があると岸辺露伴と鎌倉殿が見られなくなってしまう



46 :

ホモがバレたのが相当堪えたのか



52 :

現場で死亡確認なんて
かなりな状況だぞ



68 :

カーチャンは関係ないだろう



79 :

無理心中で生き残ると殺人罪も視野に入ってくるなあ
ヤバいぞこれ



80 :

将来も保証されてる上級国民がどうしたん?



86 :

半沢で出てきた詫びろ詫びろの人か…



89 :

同姓同名の別人かと思ったらマジか



92 :

無理心中じゃなかったら殺しってことになるし色々これから大変だよね



97 :

どうなってんだ…この一家



半沢直樹 -ディレクターズカット版- Blu-ray BOX
香川照之
TCエンタテインメント
2013-12-26

■関係あるかもしれない記事とか

https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1684378783


今人気の記事
    人気サイトの最新記事