2 :




3 :

アホやろ



4 :

綺麗に飛ぶなぁ



■人気の記事とか

5 :

スカッとするねえ



7 :

生きてて草



8 :

これでも車が悪いんやろ



12 :

>>8
流石にこれは8:2ぐらいにはなるやろ



19 :

>>8
信号無視の責任比率は歩行者であっても歩行者7:3自動車になるで
自動車側が痛手になるのは人身事故になった時の安全運転義務違反で違反点数が加点されることやけど



9 :

免許制にしろよマジで



14 :

>>9
広まりすぎてるから今更無理やね



11 :

わりとまじで運ゲーよな運転って



15 :

むしろ感謝状ほしいレベルだろ
これで犯罪になるとか頭おかしいわ



16 :

ヘルメットは努力義務とか意味分からん



18 :

チャリって死にたい奴多いよな



31 :

>>18
おら轢けるもんな轢いてみろやワイは悪く無いでみたいな態度の人多いわ
最悪死ぬんやからもうちょい周りの確認した方がええのに



20 :

こういう細い道の死角のある交差点マジで危険やわ
こんなアホチャリかすぎょうさん見る



30 :

>>20
ワイ自転車乗り 一旦停止無視して突っ込んでくる車カスぎょうさん見るわ
ついでに脇道や駐車場から大通りに出る時に右しか見てなくて車の流れ途切れたら左から来てる歩行者や自転車一切見ずに突っ込んでいくバカぎょうさん見るわ



21 :

やったぜ😏



22 :

俺でも1回止まって左右確認していくぞ



24 :

自転車飛びすぎじゃないか



25 :

ぼーっとしてたんやろな



26 :

運転手「チャリカスむかつくな...せや!」
GIF




28 :

>>26
まあこれはええやろ



51 :

>>26
スカッとジャパン



67 :

>>26
こんなんやられて当然やん



27 :

チャリバカ「ワイらは交通弱者やから信号無視で轢かれても車が悪いんだああああああ」

なお責任はチャリの方が重い模様



32 :

チャリのぶっ飛び具合が気持ちいい



33 :

今は信号無視の歩行者自転車は対車でも車有利になるらしいな



34 :

スカットJP😊✌



35 :

昼間見たやつよりは大丈夫そうやね



37 :

止まれの標識でも左右確認すらしないで突っ走る奴おるけど危ないよなあれ



39 :

停まったら死ぬ病気なの?こいつら



40 :

相手が軽で命拾いしたな



43 :

ヘルメット着用努力義務出来て
ノーヘルチャリカス相手なら大分ましになった



45 :

マジでチャリを軽車両だと理解してないやつ多すぎよな



54 :

自転車ってマジで全面的に嫌われてるよね
車からも歩行者からも



56 :

日本の道見通し悪すぎやねん
道ギリッギリに戸建住宅立てまくってアホちゃうか
そら事故も起こりまくるよ



59 :

平気で信号無視するチャリほんまよく見るけど車に轢かれたら痛い思いするの自分だって理解してないよな



75 :

>>59
しかも>>1のパターンは右走ってるからな
左走ってたら少しは違ったかもしれないのに



61 :

交通量が少ない田舎の方が車も自転車も横着な運転が増えるイメージ



62 :

スカッとジャパン



68 :

ワイの知り合いにもチャリンコで飛び出したり信号無視するやつおるけど車に轢かれるの怖くないんか聞いたら事故になったら車の過失になるから大丈夫やって言っててあぁこういう人達とは感覚が違うんやと思ったわ
轢かれて死ぬっていう考えが一切ないんや…



73 :

>>68
全身麻痺とか死んだりしたらもし金貰えても自分じゃ使えないのにな



77 :

>>73
これな、仮に賠償金受け取ったところで健康な体は帰ってこねえのにな
マジでバカですわ



69 :

交通ルール守っているから無敵みたいな人おるけど
事故起こった時点で何かしらの損害が発生するから交通ルールを守った上で事故を怒らない努力をせーよ



78 :

なおバイカス
GIF




80 :

>>78



82 :

>>78
オチが完璧過ぎて草



81 :

チャリカスって真面目に信号って存在しないと思ってるやろ



87 :

歩道逆走して逆ギレしてるおばちゃんとかいるし嫌われて当然やろ



88 :

チャリカスってまじで頭悪い奴しかおらんよな
運悪かったら事故るやろみたいなムーブする奴ばっか



92 :

これ結構前のやつだよな
過失割合がどうなったか知りたい



106 :

自転車の責任比率上げるべきだよな
車同士で信号無視なら10:0やろ
自転車もそうすべきや



107 :

信号無視の過失割合はもっと周知されるべきやで
死ねば家族に金残せるとか思ってるのか知らんが払われる金額は7,8割引やぞ




■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1683990879


今人気の記事
    人気サイトの最新記事