OOPAKU6485_TP_V4

1 :

どんな魔法を使ってるんや



2 :

大体腹だけ出てるみっともない体型してるよな



16 :

>>2
アメリカ人みたいに全部デカけりゃそこそこマシに見えるんやけどな



3 :

全裸になったら意外と崩れてるもんや



■人気の記事とか

4 :

ジム行って節制しとる人
それかラン趣味



5 :

普通に筋トレの習慣あって食事制限してるだけだよ



6 :

薬で10kg太ったけど持ち直したわ



7 :

腹だけ出てる餓鬼体型ほんまきもい



8 :

10代の頃より10kg近く軽くなったわ



9 :

三十超えても20代と同じような食事してると確実に太る



11 :

着痩せしてるだけや



12 :

ラーメン食いまくってるけど維持できてるわ
週4でジム通って毎週末は10キロくらい歩いてる



14 :

アラサーやがウエスト72cmやで



15 :

高校から変わってない



17 :

ちょっとたくさん食べたら腹壊して全部出ていくわ



18 :

穴堀の仕事してるから全く太らん
沢山食うけど



19 :

ワイアラサーおっさん、ジム契約するもどんな筋トレすればいいのかわからず2ヶ月ほどランニングマシンしか触った事が無い模様
体型もデブのままや



29 :

>>19
ゴールドジムで初心者講習受けてマシンの使い方を一通り覚えるんや!



31 :

>>19
ジム入った時のオリエンテーションみたいなのでメニュー組んでもらえんかったんか?



55 :

>>31
エニタイムはそんなんなかったわ



20 :

腹より背中の肉がやべぇ



21 :

立ちコロ20回やってるけどあんま意味ないな



22 :

胃下垂や



26 :

>>22
チー牛ってやたら胃下垂多いよな
遺伝的欠陥なんかな



23 :

ワイ49kg、高みの見物



27 :

食事と意識と筋トレや
もうええかって思い出した瞬間からブヨブヨになる



28 :

ワイ29歳なんやが30代になるとそんな違うんか?



33 :

>>28
ないやろ
そもそも年齢なんて概念を作ったのもヒトカスや



40 :

>>28
同じ運動量、食生活で一年で急に太りやすくなる事はないで
でも基礎代謝が歳を取るごとに落ちてくから少しずつ太りやすくなる



30 :

なんもしてへんけど全然変わらんで



32 :

痩せて見えるけどぽっこり出てるわ



34 :

そもそも少食な人とか 食事量なり運動なりでコントロールすることを厭わない人とかやな



35 :

学生やが温泉行くとみんな皮ぶよぶよで気持ち悪いわ
俺もそうなるんかと震えてる
なんか痩せてるのにハリがなくてたるんでる



38 :

デスクワークなら1日3食を止めればええだけやで



39 :

少食のやつは太らんよな
知り合いの30台中盤の標準体型の男が回転寿司やと5皿くらいしか食べんって言っててそら太らんわと思った



41 :

30代は3食たべるとオーバーカロリーやからなあ



42 :

30になりましたーはい太りまーす な訳ない
積み重ねた不摂生が表層化し始めただけ



210 :

>>42
ほんとこれw
なんか勘違いしてるよな
おっさんになっても体型維持してるのは若い頃からちゃんとしてんだよ



43 :

30になるとマジで痩せんな



44 :

30超えて85から10kg以上落としたわ



45 :

20代前半53キロ
今30歳で65キロ
食生活ほぼ変わらずでこれ



50 :

>>45
基礎代謝落ちるけどそれだけでそんなに増える訳ないから運動量減ってるんやろ



47 :

180cm 90kgのぽっちゃりワイ、痩せなくて泣く泣くラーメン屋へ



49 :

筋トレとウォーキング



51 :

表現が難しいけど食が細くて身体が細いやつと努力して体が細いやつって見た目ちゃうよな
前者は不健康そう



52 :

イケオジほんま憧れる



58 :

酒が原因言われるけどおっさんから酒取り上げたら生きてる意味なくなる




■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1684379857


今人気の記事
    人気サイトの最新記事