2 :

こんなの取り締れよ



5 :

そりゃ東京の女は強くなるわな



■人気の記事とか

6 :

最後のおっさん潔く引いててなんかワロタ
他のやつ舌打ちしたりしつこいよな



8 :

>>6
ホンモノ感出てるよな



10 :

逮捕しろよ



13 :

韓国コスメしてる奴はけっこう引っ掛けやすいみたい



16 :

女性は迷惑だし怖いだろうな…



20 :

東京ってこんな治安悪いのか



25 :

毎日何人の女がその世界に行くのか気になる



29 :

何で舌打ちや捨て台詞吐くんだろな。



31 :

でも金に困った時にこのスカウトのこと思い出して簡単に流れるんだよな



38 :

金ないビッチが引っかかるなら良いけど田舎から出てきた子ってまじで足を止めて聞くから困る



40 :

>>38
それを狙ってんだよ



45 :

ワイ彼女も1人で歩いてるとめっちゃ声掛けられるから嫌になるって
規制してくんねーかな



46 :

やらせだぞおじさん「やらせだぞ」



53 :

どこだって繁華街行けばこんなもんよ

名古屋とかだってナンパ通りみたいなのあるし



58 :

ネットも同じだろ



63 :

トーヨコキッズも闇バイト誘われるらしい東京は闇バイトの宝庫



64 :

スタバって・・・
もっと高いの奢ってやれよ



66 :

最初の男がキモいな声からしてモテなさそう



75 :

汚ねえ街だな



78 :

「そういう場所」に隔離されてるのはいい事だ



84 :

東京怖い



106 :

これをみると、女が男にイラつくのも一定の理解を示さざるを得ない



112 :

やっぱ慣れてる奴ほど話の切り出しと諦め方がさっぱりしてるな




■関係あるかもしれない記事とか

https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1684020146


この記事のタグ
今人気の記事
    人気サイトの最新記事