tfgyhu

1 :



猿之助さんは病院に搬送され、一時は入院していましたが、歩ける状態まで回復し、19日に退院しています。

司法解剖の結果、両親の死因は向精神薬を服用したことによる中毒死とみられることが分かっていますが、その後の捜査関係者への取材で、猿之助さんが「死んで生まれ変わろうと家族で話し合い、両親が睡眠薬を飲んだ」という趣旨の話をしていたことが分かりました。

全文はソースで



2 :

これが事実だとしたら猿之助は殺人犯にはならなそうやな
自殺幇助も成立しなさそう



3 :

生まれ変わるくらいならその人生俺にくれよ
ナメてんのか



■人気の記事とか

5 :

死人に口なし



6 :

意味わからん。金あるんちゃうん?
歌舞伎とかやめて引きこもればええやろ



7 :

で生まれ変わった気持ちでこれからは頑張って行きます(T^T)



9 :

あーあ、壊れちゃった



11 :

てめえだけ生まれ変わればいいのでは?😅



12 :

セクハラしてたん息子だけやなかったんか?



14 :

自死は生まれ変わり許されない



17 :

>>14
宗教の考え方嫌い



16 :

全員で飲まへんのかーい



18 :

そんな結論になるやろか?
大の大人が揃って



20 :

ならなぜリビングで横に?



21 :

そんなん親が提案して来たら止めろよ



25 :

自白剤とか使えば違うこと喋りそう



26 :

絶対嘘ついてるわ



27 :

Mさん誰だよ



29 :

この話を題材にして新作歌舞伎作れそうだよな
ヨッ!澤瀉屋



30 :

お前ら疑念は心に留めとけよ
口に出したら戦争だろうが



31 :

両親揃ってうつ病だったりしたんか?



32 :

目黒に一軒家建てれるような家に生まれてあかんならもう無理やろ



33 :

復帰公演のチケット凄い高値つきそう



36 :

自分の息子がホモでセクハラって報道されただけで全員で死のうとするか普通?
全然信用できんのやが



43 :

>>36
代々ずっと守ってきた家柄で子供の頃から歌舞伎役者として生まれたことの意味を説かれて育ってるから
一家の恥と認知するのは想像に難くないぞ

あとおじいちゃんおばあちゃん世代は同性愛について我々より偏見、拒絶感が強いから
自分の息子がそれで、さらにジャニーさんと似たようなことをしてたとなると
その後の対応を考えたら死を選ぼうとするのも別に不自然ではない



37 :

絶対死ぬ気なかったやろ



39 :

薬はどうやって入手したんや



40 :

両親が生まれ変わる必要あったか?🤔



41 :

劇薬指定されてる向精神薬でもアホほど飲まないと死ねないやろ
アホほど飲んだのかもしれんが



44 :

こいつほっといたらまた自殺すんのとちゃうんか?



45 :

へーすげえ
ようそこまで思えたなあ



48 :

いや二人に気付かれずに致死量の睡眠薬飲ませるの不可能だから正解だろ
んで自分は死にきれなかったと



51 :

50年近く続いてきた家族を終わらせる気持ちどんなもんなんや



52 :

致死量の睡眠薬を抵抗なく飲ませるのってほぼ不可能だぞ
食べ物や飲み物に混ぜたら味がおかしすぎてわかるし胃の内容物調べるだろうからどうやって飲んだのかはわかるぞ



53 :

そんなんで死ぬの?
ODってやつか



57 :

三人とも死ぬで同意するのが考えられないわ、そんな追い詰められてたの?



89 :

>>57
生活なんてなんぼでも出来るくらい裕福やろうしな



59 :

大人が3人もいて自殺を止める人いないって異常だろ
一家で殺人でもしたんか?



62 :

真実は闇の中や



64 :

歌舞伎ワンピースとかやってたじゃん、最近配信した風雲たけし城にも出てたし



65 :

金は稼いでるのに敢えて実家にいたんだし絆が強かったんちゃうか
それがこの件では悪い方に作用しちまったけど



73 :

薬物関連は検査すれば一発やろ
両親の状態を公表してないのは取り調べしてるからやろな



80 :

今どきの向精神薬って100錠や200錠程度では全然致死量には届かないよね
どんだけ飲んだんだ?



91 :

>>80
睡眠薬の場合は昏睡してから吐いて詰まるのが多いと聞いた



108 :

>>91
二人同時に昏倒するぐらい飲んだら胃が錠剤でパンパンなるで



96 :

また梨園に生まれ変われると思ってそう



113 :

こういうのはもうそのまま死なせてやればええのにって思っちゃうわ
自分だけ生き残るとか



猿の眼: 僕ノ愛スル器タチ
市川 猿之助
淡交社
2016-02-03

■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1684511873


今人気の記事
    人気サイトの最新記事