1 :

女の色彩感覚やばすぎひん?




2 :

全部同じやが?



3 :

区別はつくけど色の表現ができないだけだよ



4 :

そんな細かく分けて何になるんやって事やね



■人気の記事とか

5 :

ワイも一つにしか見えないガンダムが100種類に見えるで



6 :

言い方やろ



8 :

色盲バカにすんなよ レイシストか?



9 :

ワイ緑と青のへんだけよく分からん



10 :

この程度識別できん男はごく少数やろ



14 :

ただ興味ないだけやろ



15 :

これどういう意味?
やっぱり女性の方が男よりも識別できる色が多いからデザイナーに向いてるってこと?



16 :

色の名前を知ってるかどうかの語彙力の問題ちゃうかこれ?
全部の色違って見えてるが色の名前まではわからんだけやろ



17 :

女はリップとかの色を選んだりで色々な色を細かく指定したりするからな



18 :

でも運転中は赤も黄色も青に見えちゃう



19 :

流石にもうちょい多いわ!



20 :

これ昔本で読んだけど食べ物の鮮度とか見分けるために発達したらしい



31 :

>>20
賞味期限切れの食材は旦那に食わす能力か



21 :

男からしたらペールピンクとか言われてもわからんわピンクやろがいってなる



22 :

女は紫外線見えるってマ?



25 :

大雑把にカテゴリ分けしてるだけで区別できてないわけではないだろ



32 :

男にも色の区別はできるけど色の名前を知らないだけだっていう主張があるが、実際には女の方が色の区別もより細かくできるらしいぞ



44 :

女さんすげえな



50 :

これ女は7割以上分かるけど
男は正解者が半分にも満たないっていう画像や



55 :

てことはアンミカには8万色に見えてる



58 :

はい凄い凄い!一緒にリンゴ買いにいこっか!



61 :

絵描きにでもなってなけりゃ無駄定期



64 :

なんかちょいちょい効いてるやついるの草




■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1684596593


この記事のタグ
今人気の記事
    人気サイトの最新記事