2 :

https://twitter.com/xzjps/status/1659679130684899329






91 :

>>2
これ半分敗戦国だろ



3 :

頼もしい!



4 :

アメリカ様には逆らえんな



■人気の記事とか

5 :

日本の警察はアホだからね

仕方ないよ



6 :

くやしいのう…
戦争には負けたくないもんじゃ



7 :

日本の警察は国際的にも信頼を失ってるんだよ



9 :

警察ですらアメリカの管轄なのかw



10 :

そりゃ2回も致命的なチョンボやらかしてるからな



13 :

結局は敗戦国であり、対中の緩衝地帯であり盾であり捨て駒なんだよ

俺たちわ



14 :

まぁ奈良県警の件もあるし



16 :

元総理が簡単に殺される国だからね。仕方ないよ。



19 :

まあプロの暗殺者でもない素人に元総理は殺され、現総理は殺されかけたわけだからな 無能扱いされても文句言えないだろ



21 :

そりゃ自分の命だけじゃなく世界の命運もかかってるしね
これでも相当譲歩してるんだろ多分



24 :

屈辱だわ
これが平気な奴頭おかしい



25 :

そりゃポチだもん



26 :

情けないねえ
こんなので一般国民に威張り散らしてんのかよ警察は
アメリカ相手なら日本の法律すら平気でねじ曲げられそう



27 :

本当なら自国から警護担当を百人単位で連れてきたかっただろうな



28 :

笑った
そして、情けない



29 :

奈良県警が悪い



30 :

コイツが工作員の可能性もあるだろ
責任とれるんか?



32 :

だったら来んなよ



39 :

日米同盟という意味でも亀裂うんでる



40 :

別にいいんじゃね
それぐらい気にしないとアメリカ大統領とか
狙われやすいし。



42 :

その位はむしろやるべきだろ



43 :

属国なんだから当然だろ



48 :

そら奈良県警の体たらくを見たら信用なんか出来んわw
これでもまだヌル過ぎるだろ



49 :

日本でだけやってるなら恥かなって思うけど
他国の時でもこれくらいやってるんじゃないの?



50 :

もうサミットなんか日本でやるなや



51 :

何しろ手製の散弾銃やパイプ爆弾で襲ってくるからな




■関係あるかもしれない記事とか

https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1684591222


今人気の記事
    人気サイトの最新記事