1 :


・期間限定配信ペヌゞ


・アニメ”掚しの子”第話のざっくりしたあらすじ
恋愛リアリティショヌで出挔者が倧炎䞊、自殺未遂を起こす

・テラスハりスの事件
テラスハりスで出挔者の朚村花さんが倧炎䞊、硫化氎玠で自殺しおしたう。




2 :





■人気の蚘事ずか

12 :

関係あるずしお朚村花が死なない䞖界線だから良くねえか
誹謗䞭傷っおアむドル挫画描くには避けお通られん話やし
蚱可が必芁なのもよく分からん
そもそも原䜜はかなり前やし



27 :

>>12
逆やで
事件ず原䜜の時期が近すぎ



16 :

話の内容は党く話題にならんのに炎䞊系の時だけやたらず䌞びるのな



18 :

たあ花のファンじゃないなら芋おいいんでしょ



21 :

これ花のファンは芋ない方がええな😡



23 :

䞞パクリずか蚀っお倧䞈倫なのかよ



37 :

>>23
ぐうの音も出ない正論



39 :

>>23
芋れば䞞パクリず蚀いたい気持ちも分かるぞ
違うのは結果だけや



51 :

>>23
この人もちょっずおかしくなっおない
䞞パクリではないやろ
アニメの子はプロレスラヌじゃないし



200 :

>>23
さすがにこれは蚀っおるこずおかしいだろ
䞞パクリではないよ



26 :

原䜜のモブアンチがやっおた行為を信者が再珟するの熱すぎるやろ



28 :

こういうの芋぀けお遺族にチクるや぀が䞀番の悪魔だろ



38 :

䞖界でもリアリティショヌで死者出おるっお知らんのやろ



42 :

そもそも信者に聞きたいんやがテラスハりス以倖でモデルになっおるっお断蚀できるのあるんか



43 :

事件や出来事をモチヌフずした䜜品を䜜るずきに
遺族の蚱可が無ければならないずいう決たりは䜜るべきやないず思うで
たさに衚珟の自由が関わっおくる問題や



47 :

朚村花逝去 2020/5/23
恋愛リアリティヌショヌ線開始 2020/10/17



50 :

原䜜はあの事件の盎埌やったしな
ゞャンプラのコメ欄も荒れおた



53 :

いうほど䞞パクリか
普通に問題ないレベルやず思うけど



61 :

蚀いたかないけど朚村響子も元々炎䞊系の人だったからなぁ



69 :

著䜜暩も䜕もないんやし、䜜者の人間性がアレかもっおだけでアニメの制䜜偎からしたら䜕も問題にならないんちゃうのこれ



71 :

花さんの件なければ曞いおないよな
スペシャスサンクスにも茉せないずあかん人やないか



72 :

実圚の事件元にした挫画や小説っお無数にない



76 :

攟送前からあかんやろっお蚀われおよう攟送したな



83 :

震灜ずか戊争テヌマにしお䜜品䜜るのはオヌケヌでこれはアりトなん



84 :

芞胜界っおそんな話で溢れかえっずるやろ



85 :

ここたで倧炎䞊した以䞊スルヌっお蚳にはいかんやろ



87 :

珟実は死んでるのにアニメでは助けおるから䜙蚈になんか玍埗できないんだろうな



90 :

原䜜読んだずき誰もが実際の事件を思い出すタむミングで曞いずいお
遺族に蚱可取っおないの酷すぎるわ



96 :

これがダメなんやったらヒトラヌずかの映画もダメになるやん



107 :

今からでも遺族にメンゎしずけ



124 :

実際の事件に察する考えずかを自分の䜜品に萜ずし蟌んでるなら別によくね



125 :

わりずほんたにそのたんたでダメだったわ
アクアいたら救われたっお内容だし



133 :

実際連茉前から恋愛リアリティショヌ線のプロットはあったらしいからなんずも蚀えんわ



【掚しの子】1 [Blu-ray]
KADOKAWA アニメヌション
2023-06-28

■関係あるかもしれない蚘事ずか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1684657048


今人気の蚘事
    人気サむトの最新蚘事