1 :









2 :

どういう安心!?



3 :

悪魔



4 :

一回払いとは



■人気の記事とか

5 :

買い物上手やなぁ



6 :

何これ
見栄?



7 :

あの手この手でリボに持ち込みたい



8 :

変更(かえられます)



9 :

何が安心やねん



10 :

ひどくね?



13 :

(月)1回払いでってことなんかね
この説明やと指導が入りそうなもんやけど



14 :

気が利いててよろしおすなぁ…
リボ払いで!なんて言わせるのは無粋ですわぁ



17 :

安心とは



18 :

毎月一定だから安心やね



19 :

あんしんか?



20 :

初めて作ったファミマTカードがこれやったわ
普通に払ったのに何故か定額にされてておかしいと思ったら



25 :

>>20
あれは情弱ホイホイなんだよな
カードとしてはお得なんだけど、ネットで一括に変えないとまともに使えない



21 :

これが法で裁かれんのおかしいやろ



22 :

悪魔の契約



23 :

長期的に安定収入が得られてカード会社が安心



24 :

ほのぼのローンという先輩もおるし



26 :

手数料と月々の支払定額が同額以上にならないようにしろよ



27 :

あんしん で 家計に賢い お支払いサービス


🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔



28 :

こういうのが欲しかった



29 :

やばくて草



31 :

アニ豚向けのクレカも基本リボになってるって聞いて草生えた



32 :

悪魔の囁き定期



36 :

一回デカい買い物をして、それを分割払いで返すならまだ分かるけど
普段使いの買い物でリボ払いしてたら元金膨らむばかりで全然減らん気がするんやがどうなん?



37 :

リボ野放しなのガチで闇やろ



38 :

これが詐欺にならないのが異常だよ



39 :

大学のときのバイトの後輩がこれで死んでたわ
今までの買物全てリボになってたこと気付かずに悲惨なことになってた



42 :

>>39
事前登録が必要やから気付かんかったんやったらその後輩の知能に問題あるで



40 :



拾いもんやけど、これとか支払い完了まで30年かかるやん
たかだか100万の買い物に30年ローンとかアホちゃうか



43 :

>>40
その前に死んだらいいやろ
あの世まで追ってこない



45 :

悪魔め



46 :

たまたま一回払いって言った奴を罠に嵌めるためのシステムやろ



58 :

変更(かえられます)
が最高にバカ向け




■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1684651191


今人気の記事
    人気サイトの最新記事