1 :





2 :

たけえ



3 :

みそきん…どうして…



■人気の記事とか

4 :

高すぎる😭



5 :

アホか



6 :

いらねえw



7 :

買い占めてしばらく置いておく奴の勝ちか



8 :

買う方もアホやんこれ



10 :

まだまだ上がるぞ



12 :

みそきん2種類あるの初めて知った



13 :

探したけどなかったのこれか



14 :

中本の方が美味い定期



15 :

売れてない定期



16 :

ヒカキンさんなんとかしてよ🥺



18 :

2000円は赤字出品やんけ



19 :

貧乏人には縁のない高級食や



20 :

みそるは安いのに



21 :

まねきねこが60000円の方がやばいだろ



22 :

買う層ってホンマにどういう層なんやろなサクラドロップが終わる言うて記事出てすぐ高額で出てたのめっちゃ売れてたけどわからんその発想



23 :

再販ないんか?



25 :

普通にコンビニに置いてあるやろ



34 :

>>25
ガチで置いてねえぞ
入荷時間にセブンに張ってるやつも普通におるし



27 :

完全に投資アイテムになってて草



28 :

ブッサイクなフタのイラストなんやねん



30 :

再販ないかんじ?
ガチで買えないんやが



128 :

>>30
多分最初から用意してるはず
1ヶ月以内にアナウンスあるからそれまで我慢しろ



32 :

あっごめん、みそきんの話題はもう終わってて今は「シェイクうどん」だから



35 :

サッポロ一番の味噌食えよ



39 :

ヒカキンが転売されてるミソキン全部買い占めてみてほしい



40 :

みそまは500円やぞ



41 :

そんな価値ねぇのに馬鹿みたいやな



42 :

コンビニの店長と知人やからカートン回して貰ってええ小遣い稼ぎにはなったわ
まぁメインはやっぱ靴とポケカやけどね



43 :

ラーメンよりメシの方食いたかったんやけどあれの方が消えるの早くなかった?



49 :

田舎住みやが近所のコンビニに沢山あったで



54 :

確かに高いけど大した儲けにもならんな



55 :

都内のセブンはみそきん購入のために深夜に並ぶやつまでおるからな
狂っとる



58 :

いうほどほしいか?



65 :

>>58
みそきん持ってる小学生はヒーローになれるからな
そういうグッズアイテムや



62 :





70 :

>>62
二番煎じならまだしも流石に3番目はきついわ



71 :

>>62
この黒いターバン巻いて腕組んだら誰でも出来るやんけw



73 :

>>62
この手のやつらほんと金にガメついな



63 :

みそきんネーミングセンスはわかるけどみそるは…



67 :

近所のセブンでみそきんをレジのところに並べて販売していたけど、売り切れたらファインモーション(ウマ娘コラボ)のカップ麺並べ始めて草生える
いや確かに味噌ラーメンだけどさぁ



74 :

ラーメン屋いけよ



79 :

メルカリが一番得してるという事実



80 :

みそきんめっちゃ美味しかった



85 :

SUSURUもラーメン出したのに誰も見向きしないの可哀想




88 :

>>85
唸ってるだけで出てないやろこれ



101 :

>>85
前にも別のカップ麺出しとったなsusuru



130 :

>>85
売ってないねん



97 :

まあどう値段つけるかはそいつの勝手やからな
結局2000円のしか売れてないならその価値しかないということで



98 :

プロデュース

店「ラーメン完成しました!食べてみてください」
youtuber「ズルッ 美味しいね😉OKです」

オワリ



110 :

>>98
店「ラーメン完成しました!ほなパッケージ用写真撮りますね~ ラーメン屋っぽいカッコして腕組みしてください」
やぞ



102 :

どうせそのうち投げ売りするやろ



108 :

誰か食ったやつおらんのか
美味いんか?
値段の話しか聞かん



113 :

>>108
めっちゃくちゃうまいんよ
あんなうまいカップ麺初めてだわ



117 :

なんか日本人ってどんどん馬鹿になっとらんか?



127 :

シバターも言ってたわ
パッケージにヒカキンいるだけの日清ラーメンって



132 :

自分への投資は“厭わない”やぞ
食べたいと思うなら価格気にせんでさっさと買え




133 :





134 :

なんでこれ売ってないんや



138 :

バイヤー大勝利やん



140 :

HIKAKINは嫌いだけどSUSURUのなら食いたい



143 :

これレギュラー商品にしてくれや歴史上で1番美味いカップラーメンが数日で買えなくなるとかマジで洒落にならんて



145 :

こっちの方が安くてうまいからな




150 :

3000円出してもカップラーメン食いたい!なんているわけねーやん



152 :

美味しいカップ麺おしえて



156 :

>>152
カップヌードルカレー



157 :

>>152
蒙古タンメン



158 :

>>152
ねぎ味噌の逸品
すみれ
蒙古タンメン中本
凄麺信州味噌

とりあえず味噌はこっから選べば外れはない



173 :

>>158
すみれって具ないやつ?



180 :

>>173
カップラはある
チルドとか冷凍はないんやないの



161 :

>>152
日高屋チゲ味噌ラーメン



162 :

>>152
安くてクソうまい




176 :

>>152
セブンの独占全部



153 :

たかがカップ麺なのに哀れすぎるだろ…



155 :

追加生産無しなんやろ?そりゃ高騰するわな



160 :

カップヌードル味噌に豆板醤入れればええんちゃうの?



164 :

あー器でかいから発送すんのに金かかるんやな
そんな儲からんのに買い占めてるやつは何やねん
買ってるやつはもっとアホやけど



165 :

みそきん300円てたけーとか思ってたけど
ワイが知らないだけで今カップヌードルのでかいやつ260円とかするんやな



166 :

転売するほどの商品じゃないやろ
ほんと節操がないな



171 :

うちに2個あるよ



172 :

セブン行くならすみれを買え



174 :

😤




177 :

>>174
鶏塩の方が美味くね?



175 :

大して儲からんやろ
売るやつも買うやつもどうかしてますわ



181 :

凄すぎやろ・・・

最強の家ラーメン (TJMOOK)
おうち麺TV.
宝島社
2020-12-28



■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1684676785


今人気の記事
    人気サイトの最新記事