1 :

「狭い道をものすごいスピードで走っている車がいる」 免許取り消しの保育士の女 無免許運転の疑いで逮捕 高松市





香川県高松市十川東町の市道を無免許で車を運転したとして高松市の保育士の女(22)が19日逮捕されました。

警察によると保育士の女は19日午前9時ごろ、無免許で乗用車を運転していた疑いが持たれています。

 18日、「狭い道をものすごいスピードで走っている車がいる」と通報を受けた警察が捜査を進め、19日、似た特徴の車を運転していた女が免許取り消しになっているとして、無免許運転の疑いで現行犯逮捕しました。

 女は違反の累積で5月1日に免許取り消しとなっていますが、逮捕当時は高松市の保育園に車で出勤中でした。

 女は「無免許で運転したことに間違いありません」と容疑を認めています。



7 :

無免許はいかんな無免許は



8 :

もう一生免許与えんでいいよ



■人気の記事とか

9 :

こんなクズに子供を見させるな
どうせ大して仕事もしていないはず



10 :

名前はありません



11 :

免許不携帯なだけかと思ったら剥奪されてんのかよ



12 :

通報した人 偉い
人を轢かなくて本当に良かった



13 :

fc2に来たら呼んで



14 :

そもそも取消しになること自体異常だし運転してはいけない人だね



15 :

違反する奴て繰り返しするんだな



17 :

保育士ってこんなイキってんのか



18 :

普段どんな運転してたら累積で免取になるのか理解不能だわ



37 :

>>18
半年毎に捕まったら免停になるだろがい
初心者の頃はよく分からんからな



19 :

運転適性が無いんだろうな



21 :

免停状態でスピード違反とか頭の病気だろ
通った自動車学校も営業停止にしろよ



22 :

取り消しになるヤツは、やっぱり普段からこういう運転なんだなw



40 :

>>22
通勤してる道で集落に入ると狭くなる区間があんだけど、そこで常識的なスピードに落とすとものすごい煽ってくるのが大抵若い女



47 :

>>40
ポリに情報提供すると速攻で移動式オービス持ってくるからおすすめ
巻き込まれて捕まらんようにな笑



23 :

そんなの日常的に見るが、ちゃんと調べてくれるんだな



24 :

てか無免許はまじで極刑にしてくれ



25 :

無免許運転?
すげえな



26 :

保育士の女(22)「え!?わたし女ですよ!どうしてダメなんですか?」



27 :

22歳ですでに免許取消しになっててしかも通報されて捕まるとかやばすぎだな
どうせまた運転するんだろうけど



28 :

取り消しになってる上に連日通る道でよくそんな運転できるな



29 :

無免許流行ってんの?



30 :

普通そうな見た目で遵法意識ない運転するのって
圧倒的に女が多い



31 :

人を殺す前に逮捕できてよかったな…マジで



33 :

無免許運転するなら自重した運転するという思考ができてたらそもそも免停取り消しなどならん



34 :

何キロくらいで走ると「ものすごい」速度になるんだろうね。



35 :

法を守る気がないヤツにとって
免停も免取りも無意味だということがわかる

ちなみに、ボケ始めた老人もそう
いくら免許返納させようが勝手に乗ろうとする



36 :

通報したらちゃんと捜査してくれる警察もあるんだな



38 :

>女は違反の累積で5月1日に免許取り消しとなっていますが、逮捕当時は高松市の保育園に車で出勤中でした

怖いな



39 :

累積って捕まり過ぎだろ



41 :

適正ないやつって普段からろくな運転しないんだな



44 :

男でも速度出してる奴はいるけど、女は異常なんだよな。



46 :

最近ヤバい保育士の事件多すぎない?



50 :

これ遅刻遅刻どうしよう
とかっ飛ばしたところだよね
19日って平日だし
これ免取り後も普通に乗っていただろ
でいつも危なっかしい運転するから
その道の近くの住民に覚えられていて
今日はいつも以上にやばいと思われ通報でしょ



53 :

違反累積で取り消しw
そもそも免許与えちゃいけない人種だな



54 :

普段はガキども連れて散歩させてんだろ
スピード出してる危ない車とかきたら睨んでそうだなこのクズ女



56 :

免停じゃなく免許取消しって何したんだ



57 :

無免許運転で何で猛スピード出すんだよ



65 :

どうせまたすぐに運転するだろうな



■関係あるかもしれない記事とか

https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1684745726


今人気の記事
    人気サイトの最新記事