1 :





2 :

無職がコンビニいくな



8 :

>>2
ひどい



3 :

じゃあ入るときも笑顔で挨拶しろ



■人気の記事とか

4 :

まあ笑顔だとこちらも気分がいいのは事実



5 :

まあその学生バイトはやる気がないか使えないやつだから仕方ない
ジジイの気持ちはわかる



6 :

コンビニバイトなんかみんな客来んなと思いながら働いてるから



7 :

これ定年後のジジイの話じゃねえのか
無職が偉そうにしてんじゃねえよ



9 :

バイトの顔なんていちいち見ねぇからどうでもいいよ
無職おっさんも他人の顔ジロジロ見ないほうがいいよ



10 :

ったくこれだからZ世代は使えねえんだよな



11 :

職場近くのローソンの女性店員
声小さくて早口で本当に何喋ってるか分からんのどうにかして欲しい



13 :

キモくていいな仕事早い外人が1番尊敬する



14 :

笑顔でいろとは言わんが
接客がブスっとした顔してると不快に思われてもしゃーない



15 :

45の無職なんて存在しないでしょ



16 :

よく投稿したな。せめて職業偽れよ



17 :

店によるよな、俺はどちらでも良いけど気まずいのが嫌だ



18 :

無職ほどバイトとか派遣に上から当たるよな自分がそれ以下なの気付いてないのかな



19 :

ツッコみたいことは山ほどあるが
実名まで出てると言いにくい

そういう生暖かい思いやりで批判がやや手控えられていることに
いつか気づいてくれることを願う。



20 :

定年迎えたわけでもないのに俺が働いていた頃は~と労働者にマウント取る中年無職w



22 :

新聞も新聞でなぜこんなわかりやすいヤベー奴の投稿を載せてしまうのか



23 :

これが会社員45だと普通すぎるから載せないだろ?無職だから面白いんじゃん



24 :

何でこの内容で「無職」って書いちゃうの?



25 :

雑に袋詰めされたとかじゃないかぎり店員の態度とか全くどうでもいいわ



27 :

こんな香ばしいの名前付で晒せるなんでめっちゃ楽しそう



28 :

投資家の可能性はないの?



31 :

>>28
投資家できるような資産持ったやつはコンビニバイトに新聞で悪態吐いたりしない



29 :

最低賃金付近で働いてる奴らに期待すんなよ



30 :

ナマポのおっさんとかスーパーでめちゃくちゃクレームつけたりするよな。てめえのイライラをぶつけにきてるだけで



32 :

楽して稼いで何が悪いw



33 :

こんなの書いてる暇あるなら働け



34 :

一番やばいのはこいつじゃなくてこれを載せる奴



35 :

45歳の無職が↓



37 :

コンプレックスが刺激されて

なんだ?俺が45歳無職だから愛想悪いのかよ!バカにしやがって!
って被害妄想な気持ちになるんだろ



38 :

昔長く接客をしていた身から~…(45歳 無職)



40 :

45歳無職でもコンビニでは神様



41 :

おっさんなら叩いていいって風潮やめろ
これがおばさんとか若者だったらこんな反応にはならないはず



42 :

無職は入るとき済まなそうな顔しろ
俺はしてる😥



44 :

お兄さん店員は静かな方が良いわ




■関係あるかもしれない記事とか

https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1684812078


今人気の記事
    人気サイトの最新記事