1 :





2 :

チーズ餃子ある?



4 :

>>2
ないで



■人気の記事とか

3 :

リアルタイムではないけどな



5 :

何人呼ぶねん



7 :

>>5
ワイとマッマだけやで
半分冷凍した



9 :

>>7
仲良しだね



13 :

>>9
こどおじやけど生活費入れてるからな



22 :

>>13
生活費いれてもこどおじやん



24 :

>>22
ニートよりはましやろ



6 :

でかいなうまそう



8 :

>>6
そらめちゃ旨よ



10 :





12 :

>>10
やるじゃん



14 :

>>10
美味そう
今度ハネバリバリにして作って



18 :

>>14
羽やるのめんどいンゴ



32 :

>>18
元餃子専門店やけど
羽根ッて単なる片栗粉やから
焼いて水入れて蒸す時の水を片栗粉水にするだけで羽つくれるぞ



38 :

>>32
まじか
今は廃業してるんか?



11 :

余った種ってどうしてる?そのまま焼いても微妙よな?



15 :

>>11
せやねんな
解決策浮かばんわ



16 :

>>11
トースターで焼くと簡単煎餅になるぞ
おつまみになる



20 :

>>16
はえー今度やってみるわ



17 :

ワイは種が最後に微妙な量になったらフライパンに皮をしきつめて被せてパイみたいにしてるよ



21 :

>>17
うまそうやな



19 :

皮が先になくなるんよな
冷凍して麻婆豆腐にでも混ぜればええんやろか



23 :

>>19
あんま美味しくなさそう
ワイ的には鶏ガラスープにぶち込むのが一番ましやわ



26 :

>>23
肉団子汁か
それええな



28 :

大根餃子にしてもええよ



30 :

>>28
大根の甘み出そうやな



31 :

パッパにはあげんのか?



35 :

美味しそうなチャオズだ



36 :

>>35
餃子ね



37 :

ちな分量な
豚挽肉200g
キャベツ4/1玉
ニラ1本
醤油2回しぐらい
ごま油ひと回しぐらい
日本酒ひと回しぐらい
にんにく(桃屋の刻んだやつ) 大さじ1.5
しょうが(チューブ)3cmぐらい
砂糖 大さじ3
味の素 大さじ4



33 :

綺麗につくるなあ




■関係あるかもしれない記事とか

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1684773022


今人気の記事
    人気サイトの最新記事