1 :



神戸市垂水区にある「瑞丘八幡神社」を撮影した映像。それ確認すると、5月3日の午前9時半ごろ、黄色い服を着た男が境内に現れました。すると…置いてある賽銭箱を蹴りました。

器物損壊の疑いで逮捕されたのは、アフリカのガンビア共和国籍で垂水区に住む無職のママドウ・バルデ容疑者(29)です。

別の防犯カメラには、手を清める手水舎にある竹筒を引きちぎったり、別の賽銭箱の上に置いてあった木箱を地面に叩きつけたりする様子も映っていました。

 (瑞丘八幡神社・宮司)
「本当に残念ですね、その一言に尽きます。(当時、参拝していた女性は)『(神様は)イスラム教のアッラーしかいないから、ここに神様はいないのでここで祈るな』と言われたと、うかがいました」

ママドウ容疑者は警察の調べに対して「違法な逮捕で何も言うことはありません」と供述しています。





4 :

始まったな



■人気の記事とか

5 :





39 :

>>5
サンキューフランス人



6 :

ハイ強制送還



7 :

神とGodは別物だ



9 :

さっさと強制送還するか死刑で



10 :

取調室でカツ丼でも食わせてやってくれ



11 :

こんな連中が難民と称して入国して来るんじゃお断りだなコリャ
入管法改正もやむなしだな、ヤッパシ



16 :

よっしゃ宗教戦争か



17 :

無職とかこいつの在留資格は何だよ



18 :

国外追放しろよ



19 :

こういうのは早めにお帰り頂け



25 :

まじで帰れよ



28 :

ゴリラの方がまだ文明人と言えそう



30 :

イスラム教徒って狂信的で暴力的なんだな



31 :

ほらな
イスラムーうぜーってこういうことだよ



33 :

神は全ての人の心の中にいるのです



34 :

迷惑すぎる…



41 :

豚箱に入れろよ



43 :

豚丼とお酒をあげたらいいと思う



48 :

イスラム教って仕事しろ的な教義ないんか?



51 :

こんなクソ野郎が何で日本に居るの?どういう経緯で?しかも無職?自活できないなら何で強制送還にならないの?



52 :

違法な逮捕・・イスラム宗教的には正しい行為なんだろ
でも日本はイスラム教国じゃないんだよね



53 :

日本には八百万も神が居るのに全部打ち倒すつもりか?



54 :

逆にイスラム教の人に「イスラム教の教えってこういうのなの?」って聞いてみてほしい



67 :

神社の破壊も多様性かな?



79 :

アッラーはこう言うことを好まない



85 :

ただの賽銭泥棒だろ




■関係あるかもしれない記事とか

https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1684844452


今人気の記事
    人気サイトの最新記事