ftgyhu

1 :

YouTubeで芸能人や会社経営者ら3人を脅迫したとして、暴力行為法違反(常習的脅迫)などの疑いで警視庁が逮捕状を取っている前参院議員のガーシー容疑者(51、本名・東谷義和)のインスタグラムが23日までに、突然閲覧できなくなった。凍結された可能性がある。

ガーシー容疑者は、自身のオンラインサロン「GASYLE(ガシル)」とともに、インスタライブなどで近況を報告していた。ガシルのインスタ公式アカウントも、閲覧不能となっている。

アラブ首長国連邦(UAE)が発行するゴールデンビザを取得しているガーシー容疑者は、旅券返納命令に応じ、すでにパスポートを返納している。

(よろず~ニュース・杉田 康人)



2 :

居たなあそんな奴



3 :

すっかり忘れてたw



4 :

被災地に行っているんだろ?ん?



5 :

はよ暴露



6 :

逆に今まで見れたのかよ



7 :

一生日本の土を踏めないんやろ?
ざまーみろ



8 :

でもジャニーズの闇が公衆の面前に暴かれたのはガーシーのおかげだよね?



9 :

敢えて言えばインスタ凍結は誰がやったのか



35 :

>>9
インスタグラム運営会社
国際指名手配されている犯罪者の利用という事で、利用規則違反で削除



10 :

弱者男性の王なのに、何故…🥺



12 :

誰だっけ?テカテカおじさん?



13 :

一生逃げるのか



16 :

こんなんでも信者はいるんだろ



17 :

もう過去の人だべ



19 :

なんで逮捕されないの?



20 :

金あったら自分で鯖立ててたほうがいいだろ



22 :

やはり政治家や貴族みたいな人の裏情報をもって正義を執行しようとすると潰されてしまうんだな
ここまでしてダークヒーローを許さないなんて日本は狂ってるよ



24 :

結局ショボいネタしか持ってなかった
雑魚でした



25 :

資金が尽きれば終わりだな



26 :

親友のロンブー敦が助けてくれるから大丈夫



29 :

いつか捕まってそんな人いたなぁで終わりそう



30 :

もう後は逮捕された情報だけ聞ければ充分



32 :

ずっと帰ってこないんだろうが

親が大病や亡くなった時には帰ってくるだろう
逮捕を覚悟して



33 :

逮捕されたら
報道して🤗



34 :

この人に金送って援助してるのはもう逃亡ほう助なんだろ



39 :

なんかドローン坊やに通じるものを感じるな。



53 :

最近見ないな



57 :

結局パスポートなしでも案外いけるもんなんやな
ありガーシー



58 :

唯一の収入源サロンって出来てんの?



64 :

何度も通報してやっとか
遅すぎ




■関係あるかもしれない記事とか

https://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1684841700


今人気の記事
    人気サイトの最新記事