1 :

なるほどな




2 :

これほんまきらい



3 :

そんな簡単じゃねぇよ脳筋



4 :

でもネッチョのメンタル弱いじゃんw



■人気の記事とか

6 :

馬鹿だな
お金が無いやつはどうすんだよアホ



29 :

>>6
金がなくても筋トレできるけど?馬鹿はお前だよアホ



31 :

>>6
家でできるぞ



596 :

>>6
腕立てとか縄跳びだけでも違うぞ



7 :

Testosteroneか?



8 :

殺すぞになるって強気とかじゃなくて加害DQNになるだけやん
怖いわ



12 :

>>8
その辺の小物が吠えてきても一瞬で殺せるっていう心の余裕から優しくなれるんや



336 :

>>8
死ぬよりはええやん



9 :

筋肉を鍛えた後に全くモテないことに気づき死ぬまでがワンセット



10 :

💪😎「また死にてえ奴がきた」



11 :

筋トレ勢のこういう押し付けほんまに嫌い
舐めてんのかってなるわ



13 :

途中までよかったけど最後いかんでしょ



14 :

テストステロン、アドレナリン、ドーパミン出るから思考が「殺す」に傾くのはガチやぞ
性欲強い頭悪い陽キャの脳内は四六時中そんなんや



16 :

でも実際筋トレし始めたらめっちゃ前向きになれたで
何より朝早起きになったから出社する前に家事済ませられるのが気持ちええわ



19 :

決意してはじめるけど毎回続かなくて草



30 :

>>19
1日5回の腕立て伏せから始めてええんやで
余裕が出来たら回数増やしていけばええんや

とりあえず継続することが大切や



20 :

死にたいやつが筋トレするわけないやろ



21 :

システマの人「とりあえずプッシュアップしろ」



25 :

見てて思うんだけど、YouTubeの筋トレ界隈ってめっちゃ陰湿じゃない?
これ思ってるのワイだけなんかな



26 :

マッチョってなんであんなメンヘラ多いんやろな



27 :

その割には筋肉否定派にはネッチョりして噛み付くよな



28 :

ずっと筋トレしてるけど普通に憂鬱になるわ



32 :

筋トレ始めても続かん理由は
仕事中に筋肉痛で腕が上がらんとかデメリットがデカすぎるんよな



33 :

筋トレして性格悪くなるやつは元から性格悪いやつが力手にしただけやからまともなやつは筋トレやり得やで



53 :

>>33
まともじゃないワイはどうすればいい?



70 :

>>53
心理カウンセラーとかに相談したら?



35 :

ヒョロガリやが筋トレ頑張ってた時期は食費倍+ジム代+プロテイン代で割に合わなくてやめたわ



38 :

このスレの奴ら陰湿陰湿連呼しとるけどお前らのほうがよっぽど筋トレ勢に陰湿やんけ



39 :

家でもそこそこええ体になれるで
ダンバルなんか買わなくても5Lの安ウイスキー入ってたペットボトル代用すればええし



40 :

走るほうがスッキリするけどな



42 :

実際体力つくから余裕ができるぞ



43 :

ネッチョ特有の信仰心



44 :

まぁここの奴らが鍛えたとこでどうもならんしな
そもそも無理やろ根性無いし



51 :

まぁ少なくても30代までに始めれば老化はかなり遅らせられるって肌テカテカの50代の上司が言ってた



52 :

筋肉は裏切らない←嘘です、ちょっと休むとすぐ無くなります
筋肉つけるとポジティブになる←嘘です、疲れるし筋肉痛でしんどいだけです
筋肉あると痩せる←嘘です、体重増えます
筋肉あるとモテる←嘘です、モテません



57 :

自殺からジョーカーへ進化か



66 :

ワイが筋肉まで手に入れてしまったらいよいよ手がつけられんよ



■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1684840473


今人気の記事
    人気サイトの最新記事